04.09.16

040932

あと199枚で元は取れるが(;´Д`)。


040933

MSBとDAIくらい。ついでに言うとスロー無効(;´Д`)。


040934

GP飲みでも1匹までなら何とかタゲに耐えられるみたいだけど、キャンセする暇が無かったり。まぁ遭遇率UPってだけでも満足だけど。


04.09.17

040935

本土で強化スクが出るとやっぱ嬉しいなー。TOIだと感覚が麻痺する感じ。ペアする相手に稼がせてあげたいけど、本土だとレアってのは限られるし。その上、Wizの殲滅力なんて知れてるし(;´Д`)。


040936

残り198枚(;´Д`)。で、ちと計算をば。1分間に5回前後、敵に遭遇しない時は15回くらいテレポするわけで。Wizだからできるわけだが、1時間でどれくらい飛ぶのかを@650Aで計算。

DVにて、60(分)×5(回平均として)×650(A)=195K。
もちろん、通常時の移動にも使うわけで、こうやって考えると60時間で元が取れる計算に(*∀*)。無理にレアって気負う必要も無いか( ´ー`)y-~~。


04.09.20

040937

つい先日、クラン員がお嬢より引き剥がして来ましたが。これ他の鯖だとどんな扱いなんでしょうかね。気になる売り出し価格は80M+でしたがDK達成してる人だとディア1匹で充分だと感じてると思われるわけで。

まぁ或鯖特有の悩みかも知れ無いけど、5Mだったとしてもいらんよなぁ。2匹出したい人はCHAに振ってるだろうし、サモン4匹ステでDKとか正直キツイし元々CHAを17にしてるだろうし。当然今はオファー形式に切り替わってるけど、どんな人が買うんだろう・・・。まぁ、個人的には希少価値を考えたとしても3~4M程度なら工面しようかと思うような感じ。やっぱり大きなレアってのは売り易いのが良いよねぇ。出ないけど(;´Д`)。


040938

ごm(ry。


040939

初めて生GAQに間に合った(*∀*)。ドロップ無かったけど満足ナリ。


040940

変身が5分残ってたのでふらっと行くと珍しくゲットしたり。こんなところで運を使うなと小一時間(ry。


040941

ばんざーい。


04.09.22

040942

ラメと象牙8階で遊んでると「閣下hhh」の全チャ。半信半疑で探すといたり。人数少ないときだったので敢え無くサモンはすぐ飛ばされ。サモンに詰めてた重いPOTを渡して再度。で、初めて満足に攻撃参加できてドロップも来たがDDとか(;´Д`)。こんな偶然でないとWizの足では間に合わないからなぁ。D-スタッフくらい出してくれても良いような気が。あんまり欲しくないけど。


040943

5月29日以来、4ヶ月振りの70階へ。まぁCOCとアイスが役に立つ程度だけど。お嬢には出会えずっと(;´Д`)。


04.09.23

040944

霞武氣のBJで長らくナイトとして貢献してきたトリオルが引退。思い起こせばトリに会ったのは彼がまだLv20前後だったかな。当時オイラもそれほど資産が有ったわけじゃく、強化してないSLSをプレゼントして狩場を案内したことがあるかな。その後はグングン成長してLv50試練も一緒にできたし、欲を言えばDKの姿を見たかったけど本人が決めた事だからね。暇になったら顔見せなさい。ホントにお疲れさん。

まぁ上記が故に引退後初の霞武氣In。そして、オイラが背を向けてるのは写真嫌いなリアルそのままです。ゲラゲラ。


040945

恒例になりつつある早朝合同クラハン。久しぶりにZLに会えた気がするが。何故かBJにはまだ数少ないDKWizが4人も在籍してまして、そのうちの3人で支援ですからSOMが無いと言えども休憩すること無くサクサク狩れて楽しかったり。高層ではオイラはヒールしか役に立たないけど(;´Д`)。で、何とか攻撃も当たったみたいでドロップ(σ・∀・)σゲッツ!。


そして帰還後はみんなで噂の真相チェック。ディテクの効かない詐欺について検証すると、恐ろしい結果に。余裕でできるし見えない状態でも攻撃できるので、暗殺まがいな事も可能(;´Д`)。個人的にはIPブロックよりも先に手立てを考えるべきことだと思う。がんばれ。


04.09.25

040946

呼ばれたので。まぁスローは効果無いので雑魚引きをやっただけですが(;´Д`)。


040947

神+ヘイストっぽかったですが、C-Pかけて(゜Д゜)マイウー・・・でもないか。n-ZELだし、30分で30K(40K-魔石)だし、経験はアレだし。せめてbだったらなー。それよりもエリクサー(ry。


04.09.26

040948

図と文は一切関係無い。昨日だけでクラン員4名が引退。まぁそれぞれに環境が有って自分で決めたことだろうから、いつものように止めもせずっと。まぁただ、これ以後クランに在籍しての連鎖的な引退は絶対禁止(*`ー´)b。それぞれにお疲れさんっと。暇な時には(ry。でまぁ、図は6時間以上に渡るクラン会議での一幕っと。


040949

アイリスを見たこと無かったので見学へっと。ごm(ry。


040950

そして本日のお買い物っと。これでベレスモーフでもMRが100に(*∀*)。


04.09.28

040951

メンテ後、カスパ喰ってデーモン喰って。


040952

ゼニス見に行こうと2階で2回帰還して、3度目の正直で壁に隠れてた10匹くらいに囲まれて1歩も動けず帰還スク発動せず~のエンド。Lv52で2エンド目だけど~死んでも平気な今日この頃~。その直後バンパ見に行って鬼沸きだったけど先日購入のWisアミュが役に立って~でもサラリーマン不在っと。


040953

後はFIでゆっくり復旧(*´▽`)y-.。o○。そんな一日。


04.09.29

040954

タイム終了直前で。不味かったけど久しぶりなので良しとする。他にもイフにC-Pをかけてみると見事にかかった(*∀*)。単なる偶然だけど。


040955

(;´Д`)。


04.09.30

040956

試しに53Fへ。2枚(σ・∀・)σゲッツ!。・・・で、微ラグが激し過ぎて追いつかれること数知れず。


040957

結局天国へ(;´Д`)。Lv52で3エンド目っと。アデナが無いので初めての復旧無し。