04.04.21

0404141

ようやく沸きポイントを把握できた。これからは若干効率アップしそう。


040426

リアル誕生日が近いのでぉぇ!(ぉ。乙(;´Д`)。


0404142

どんぶらこっと。


0404143

珍しくFIペアでございます。黒風の時代、ARも無く、増殖も無い時に一度だけやって10分でギブアップした記憶が。まぁ今はアレです、青P飲んでれば休憩無しですよ。スキルは無いけどな。前はエルフ2人とFIをやってたのでペアは新鮮でしたっと。単騎がアフォらしく思えるほど経験が入りますな。徐々にペアを増やす方向で。


0404144

ゲッツ!


0404145

UBの後にゼニス討伐クラハンへ。出現したみたいですが出会えずっと。殴りつつH-Aとか結構神経使いますがSOMが有ればもっとラクになるのかな。MPが結構キツキツだったり。かといって後ろをボケーっと歩くのも性に合って無いっぽ。


0404146

ゲッツ!ちと明日は時間が少ないので、明日の分まで稼ぎましたが。FIペアが無かったらこんな短時間で4%越えとか、まぁ㍉だったでしょうな。


0404147


04.04.22

0404148

壁越しにネクロだけポツーンと取り残されてたのでランテレ一発。


0404149

ごm(ry。


0404150

予定が明日にずれたので、普通に狩りをば。


0404151

040486

ぉぅぃぇぁ。


0404152

ありりん。


経験の伸びはイマイチだったかな。昨日頑張り過ぎたからヤル気若干乙。何気にアデナが貯まってきたので、予定してなかった買い物でもしようかと。プレイ半年近くだけど、売りは1回しか見たこと無いから買えるかどうかはわかんないけど。もしくは自作してみよっかな。


0404153


04.04.23

0404154

時間を見つけては犬の育成。だるぅ(;´Д`)。


0404155

微妙。


0404156

その後は本体の育成。


040477

やっぱグールからは出やすい気がするなぁ・・・。


0404157


04.04.24

0404158

リアル誕生日記念クラハンなんぞを開催してくれまして。ってか沸き過ぎ。


0404159

キ―――(・∀・)―――タ!!。ジャイアンから初めて。


0404160

記念ぉぇ!はアッサリと燃え(;´Д`)。


0404161

FI行ったりとか。何も出ませんでしたけども。ようやく70%台到達っと。エンド無ければ90%↑ですが。計算すると1日1%で12月中旬にDKにはなれるペースですが、年内目標はあくまで51ってことでひとつ。


0404162


04.04.25

0404163

ゼニス討伐クラハン。会えずっと。


0404164

FIクラハン。ROMRのみっと。昨日・今日とクラハン三昧でしたが、これからも週末はクラハンでFA。経験・収入は場所とレアによりますけども。まぁ気にせずにっと。


0404165


04.04.26

0404166

面白みの無いGCですっと。切断以外のエンド率はかなり低いですが、やっぱり痛い。


0404134

プチレア・・・とは言えんな・・・。

4分の3達成っと。
順調だと残り2週間かぁ。うーむ。Lv49は大変とは聞いていましたが。他のネットゲーで忍耐を必要とする場面が有りまして、それを経験してますから比較するとかなりラクな印象が。まぁがんばんべぇ。


0404167


04.04.27

0404168

海底行ったり。イベント時に購入したエヴァ消費のため。


0404169

エルモア行ったり。T-Uの成功率調査のため。


0404170

霞武氣と火山行ったり。火山ペアってもしかしたら初めてかも。


0404171

微妙。


0404172


04.04.28

0404173

イベント開始ってことで本日は紫を休んで黒。サモン3匹久しぶりだけど殲滅力が有ってこれはこれで良いナァと改めて思ったり。


0404174

ジャイアンの沸きが甘過ぎなのでいつものGC4へ。最初殴ってたのですが計算すると400個集め終わる時点で黒のレベルが49に上がってしまいそう。そうすると黒に浮気しそうになるのでサモンで殲滅しようと考えまして。


0404175

結局はこいつらでランテレ狩り。無事イベント糸冬了。明日からは紫に戻って経験稼ぎっと。増殖しないからいらない装備なんだけどね・・・。まぁイベントが無ければ黒で狩りすることは無かったから、個人的には良かったイベントだけど。Lv50↓で考えると、黒もやっぱ良いなぁ・・・。


0404176


04.04.29

0404177

印の出ない場所。DVCで犬育成したり、傲慢低層で殴ったり。


0404178

昨日黒を久々にプレイして、装備の移動が面倒になったので初めて自作。当然、ZELの在庫が無いし、本腰入れてプレイしないので+0ですが。


0404179

1週間振りくらいのMLCへ。インビジ+カボチャってのは移動に便利。元々ケチですから、変スク使わずに狩場に行きたいためだったり。結局印が出る場所なんですけど、7階で豚家族を主に叩いて回避しましたっと。


0404180

で。生DK初めてご対面。フルヒール放ちつつ近寄る前にエンド。ゲラゲラ。やっぱこんな時に足遅いとイライラするな~。


BJ初のDKDE誕生。断髪式には参加できませんでしたが。
おさ(UC)さん、ホントにおめでと~。これからは経験を吸わせてもr(ry。


0404181


04.04.30

0404182

傲慢メインでやってましたが、沸き過ぎ。ちょっと離れたところにも3セットほどいまして。はめてもMP持たない(;´Д`)。


0404183

アイテム欄を見ると見慣れない物が有ってちょっとビックリしましたが。倉庫用プリの装備にしよっと。意味無いけど。


ちと最近脱力系。
1.5%稼いだらのほほーんとしてることが多し。ってことで予定は遅れてます。早くイベント終わってくれないかなぁ。


0404184