04.04.11

040473

引き続き追い込まれてます。


040474

本日も近くに居れど殴れず。雑魚処理中に他の方に処理されておーん。


040475

こちらは久しぶりに出会えましたが。


040476

激しくゴミっと。


040477

こちらも久しぶり。他にもスプリントメイルやグレートアックスがボチボチと。プチ嬉しいですが、重いのでサモンに詰めないといけないのが面倒チック。DKも開始から終了まで待ってみましたが、出現せずっと。闇かな・・・。


040478

UBはGAQ。ドロップ取れただけで良しとしよう・・・。


040479

TOI5階クラハンで経験稼ぎ。今日は頑張った方かな。レアは無かったけど。


040480

ありが㌧!


040481


04.04.12

040482

本日も雑魚処理中に美味しいところだけ持って行かれます。


040483

またもや雑魚sy(ry


040484

3度目の正直でようやく殴れた。ドロップ無し。うはっ。ぉk。


040485

うはっ。人気者。


040471

040486

040477

ぉk。


040487


04.04.13

040488

ようやく1人喰い。


040489

ゴミ。ぉk。


040486

ぉk。


040490

6階に到着するまでに試練アイテムが揃う。ぉk?


ハートレスさんLv51達成。おめで㌧。お祝いとしてSQからROTCゲットしたらしく、これまたおめで㌧。そんなレア出したことねぇ。


040491


04.04.14

040492

本日も(ry。


040486

ぉk。最近毎日出てますが。GCでは味わえないことですな。


040493

基(;´Д`)本。


040494

久しぶりにドレ待ち。当然私にはドロップ無し。基(;´Д`)本。


040495

みーっけっと。

040496

基(;´Д`)本。


040497

KBBを殴ってる時に切断して逝きかけたので、保険としてGAS召喚して遊んでました。2セル&ほど良い攻撃力で経験もそんなに吸われませんけど、ケルの範囲攻撃に弱い・・・。犬を連れて来たいけど、休憩落ちする時はいなくなるからなぁ。あぁそれと、死ぬ危険性のほとんど無いところで0.34%↑/hを出せるポイントが有りますが、これ私には㍉。経験は今のところ0.25%行くか行かないかって感じで死と隣り合わせってのが性に合っているっぽいです。敵をさばけた時の満足感が違う。あんな単調なことできねー。


040498

2セルと言えばウルフ。2匹捕まえて育成開始。10分で飽きた(;´Д`)。


040499

ありり。


今度の10%はようやくエンドも無し。最短であと25日の計算か。㍉。Lv50までは単騎メインで上げてみようかと。まぁ、今だからできることですが。それをクリアーできたらペアメインに切り替えようかな。ナイト・DE募集㊥。


0404100


04.04.15

0404101

最後の階層スクでリベンジ。


0404102

ガシガシ。糸冬了。・・・・4時間ほどで何も出ず飽きた(;´Д`)。


0404103

ってことで階層スクを買って、先行してたチョイさんを追って31F↑へ。


0404104

サマさん→FA・肉壁。
おささん→FA・ダブルヒットの有り得ない攻撃力。
ハートさん→NB。
チョイさん→スロー・T-U。
オレ→一応メイン回復のヘタレ。


役割分担は完璧ですね。特に肉壁とヘタレ回復Wizのところが。大抵の沸きでも無難に処理できるメンバーでしたので前回よりは余裕。ただ、何が凄いかって、IntWizのT-Uが恐ろしい。接近前に粉砕なので処理速度は速いしオイラの回復分のMPも節約できるし。あなおそろしや。やっぱりInt強化が先になりそうな予感。と言うか、回復しかできねぇ(;´Д`)。


0404105

0404106

0404107

ZEL&DAIは結構数が出てました。階層スクは少なかったかな。ZLタイムで出現はしましたがエンドされまして。まぁそれは運ですから構いませんけども、平然と敵を押し付けしていくのはどうか?と。そこまでしてもボスを食べたいと思うのがイマイチ理解できん。シーフ!と騒ぎつつ処理できないと押し付け。リネ特有で笑えることかな。違うゲームから来た私には今でも変だと思うポイントだったり。


0404108

ポツーン。30分の休憩のはずが6時間寝てしまったとか有り得ん。


0404109

ってことで、35階単騎に挑戦。


0404110

サモンを飛ばされつつグール1匹倒したところで弓2タゲ。

スローしてT-Uしてたけど今の私ではやっぱ㍉。出直してきます・・・。まぁ、滅多に来ない狩場を連続でやったから精神的に疲れが有ったかな。慣れれば低層なら大丈夫そうだけど、Int無いので当分先の話しっと。


突然ですが、壊れた3人によるイントロ・ドン!をお楽しみください。


0404111

あはははは\k\f3v


0404112


04.04.16

0404113

コケ。傲慢単騎でレア出たのいつだったっけな・・・。


0404114

ガシガシ。


0404115

ごm(ry。


040470

普通に雑魚モンスの方が美味しい1日。


0404116


04.04.17

0404117

いつ行ってもメデューサはいたひ。何故だ?


0404118

2~4階はサモン無しの方が多いですが、そんな時はゲット率高かったり。まぁそれでも殲滅遅いからサモン1匹くらい出してた方が良さそうですが。


0404119

エンドしてないけどぉぇ!キ―――(・∀・)―――タ!!9冊目にしてようやく成功。 まぁこれで素のAC-50を確保できるし、MR装備時は魔法で55を維持できるので久しぶりに嬉しいことかな。次の目標は魔法+スキンで60確保っと。それには2も下げないといけないのか。レベ上げた方が早そう(;´Д`)。


0404120


04.04.18

0404121

犬の育成でDVC3階。他にもムリアンから強化スクをゲットしたことが無いので強化スクゲットキャンペーン!を実施。


0404122

10分でアッサリとゲット。


0404123

こちらもアッサリとエンド(;´Д`)。


0404124

傲慢で残りの経験値を稼ごうと殴ってるとゼニスに誘われたので555。


0404125

終了5分前。何か言ってますね。


0404126

あ。


0404127

壁の向こうに出現。殴る気満々でSTRかけてる人がいますね。


0404128

毒でハートさんが即死しましたが(笑)私はHP30で踏ん張って初めて殴りに参加できましたっと。


0404129

(;´Д`)。まぁ非DKWizでもドロップを取れたことが素直に嬉しくて。


0404130

ありり~。


0404131


04.04.19

0404132

本日は傲慢からスタートですが、貯まり過ぎ(;´Д`)。


0404133

久しぶりにゲット。


0404134×2

仕上げはGCですが。微妙・・・。


0404135

ホント滅多に出ないんですけどね。まぁごm(ry。


そんなことで60%台に到達っと。最近はエンドも無くて良い感じ。このまま焦らずにマイペースで。


0404136


04.04.20

0404137

本日はGCメインで。何となくカッコ良かったので載せてみただけです。


0404134×3

今日も出たけど。相変わらず微妙。それにしてもホント退屈な場所です。強化スクが出ませんからSOSに期待するわけですが、ドロップ率悪し。


0404138

仕上げはMLCへ。これもそのうちできなくなるわけですか。


0404139

ランテレで初めて来れましたっと。


0404140