04.07.21

040793

楽しいですな。徹夜のままだったので眠気と戦ってましたが。


040794

おめえええ!


040795

んー、ぉぁぉぁうるさいけどWizには良い変身みたいね。魔法の硬直に再度慣れないといけないけど。スパ→カーツだったら問題無かったんだが。


040796

アリガ㌧(*`ー´)b。


04.07.22

040797

T-Uの成功率が恐ろしいくらいに上がって。どうやらInt18と19が31階層TU狩りの境目になるっぽい。よくもまぁ、あんなT-Uが決まりにくい状況で狩りしてたものだ。装備込みでInt18ならやらない方が良いね。経験者は語る( ´ー`)y-~~。あぁでも決まるって言ってもInt18と比べての話しだからね。高Intさんとはまだまだ雲泥の差が有るっぽい。


040798

クラン員が31Fツアーを企画。同じく参加してたクランのWizが離脱したのでヘルプへ。ツアーには参加しないけど、クラン員のヘルプだからね。今回だけよ。ってことで、40Fへ向けてえっさっさ。

040799

参加してから1時間半くらいで。リニュ後の初ZL。肉汁が痛いの忘れててカンタマ貼らずに突っ込みかけた。300程減らされてやむなく殴るの諦め。ゲラゲラ。どうせあんまり当たらないけど。でもやっぱアレだ、ツアーはNBだな。タゲ合わせやMP効率の観点からだけど。


0407100

両方ともNらしい。まぁごm(ry。


0407101

何とか安全圏へ。これからはマターリと狩りします。


0407102

本日の危機一髪のコーナー。


0407103

アリガ㌧(*`ー´)b。


04.07.23

0407104

グールにT-Uがかかるようになってる。ちょっとは強くなったみたい(*`ー´)b。


0407105

タナのLv50スパート手伝いで1ヶ月ぶりくらいのFI。朝方で他にPTがいなくて終始沸き沸き状態だったけど、火のおかげでサクサク狩りができたかな。やっぱ3人でもWizにとってみれば単騎より経験値が良い。


0407106

久々のサモン単騎も。サモンにタゲが移らないのでそこそこ攻撃力は有るようだが。スローの体感はあまり変わってなかったかなぁ。外れる時は外れる(;´Д`)。


04.07.24

0407107

ゴーストにも一応かかるようになったみたい。


0407108

落雷による切断2回回避できたけど、3度目の正直であぼーん。Lv51で1エンド目っと。


0407109

エンドぉぇ!いつも通りっと(;´Д`)。


0407110

2エンド目するところだった(;´Д`)。


0407111

クラン会議っと。取りあえず残りを楽しくがんばろー。


0407112

アリガ㌧(*`ー´)b。


04.07.25

0407113

夜にちょこっとFIクラハン行ったくらいかな。今回は火弓でやってみたけど慣れれば案外良いかも。雀の涙程度の攻撃力ですが(;´Д`)。


04.07.26

0407114

朝方に24Fクラハン。沸きはそこそこ。経験も5人PTにしては良い方。やっぱり21Fアミュ欲しいかも。殴って経験上げたい(;´Д`)。


04.07.27

0407115

朝方ふらのラストスパートFI合宿。1週間もすればNBになれるかな。夜はシアー探索クラハン。途中でクラン員寝落ちのため強制帰還。そう言えば、シアーって1回しか会ったことないな・・・。


04.07.28

0407116

昨日と同様にふらのスパート早朝合宿。一向にレアは出ないけど(;´Д`)。


0407117

ヴァンパ監視委員長の報告を受けてえっさっさと登り。終始沸き沸きでMPキツキツだったけど、何とかギリで討伐できた。


0407118

F-リング、b-DAI。(゜Д゜)マイウー。


0407119

最後の1枚で飛んだので21Fスクの補給。以前書いた様に火弓で。やっぱオクスカとは比べ物にならないほど楽で寝そうになった(*∀*)。1時間で5枚補給( ´ー`)y-~~。


0407120

アリガ㌧(*`ー´)b。


04.07.29

0407121

落雷停電の次はやっぱり10秒ラグが来てあぼん。Lv51で2エンド目っと。


0407122

いつも通りっと(;´Д`)。


04.07.30

0407123

まぁT-Uばかりだと面白くなくて。殴りたい日も有る。


0407124

プチぉぇ大会に参加。いらないエルフのb-ダマに貼ると成功した(*∀*)。


0407125

えっさっさ。


0407126

目的はこいつ。個人的に初挑戦なわけですが、50Fへの階段で逝き掛けた(;´Д`)。カンタマと古代CP連打で何とか死なずに済みましたが、ベレス変身時って最大MR94なわけでして。ブレスが重なった時は逝ったな・・・と思いましたよ。貫通しなくて良かった。


0407127

両方nなわけで・・・。ハズレなんでしょうな・・・。楽しめたから良いのですが。


04.07.31

0407128

クラン員がこうもりを発見したけど間に合いそうにないので、気分転換を兼ねてゼニスを見に行くとイ━━━(゜∀゜)━━━タッ!いつものようにインビジで誘導しつつクラチャ。


0407129

他のクラハンPTが迫ってたのでルクさんと。ゴミ(;´Д`)。ゼニス遭遇運だけは良い方なんだけどなぁ。まぁ1週間でシアー以外に会えたから良いか(*∀*)。


0407130

ふらの追い込み合宿。レアはWHが2個。


0407131

かさかさ~。


0407132

Wizには㍉です(;´Д`)。Lv51で3エンド目っと。まぁ順調にエンド数が伸びておりますが、クーガーもエンドできたみたいなので気にしないっと。


0407133

エンドぉぇ!はいつも通りっと(;´Д`)。