Lv50Hit!(04.05.15)

ドキュメント 5.15。
SOMの無い鯖での単騎殴りWizが限界に挑戦したドキュメント。残り5.25%。チンタラやっても5日有れば上がる。しかーし!昨日のエンドで逆に闘争心に火が着いたのでどこまでやれるか挑戦。

狩場:永遠とGC4。スパ変身だがRun重視でMP温存。増殖無し。青Pは使用せずSOCとSOFの持ち替え。常時P-STRとB-W。見込み経験値0.29~0.32%/h。ってことでガシガシ。


040571
14日 23:00 スタート。


040572
23:48


040573
15日 01:34


040574
03:12


040575
04:57 就寝。


040576
09:23


040577
10:58


040578
12:41 休憩


040579
14:56


040580
16:37 休憩


040581
18:34 休憩


040582
20:29


結論→素直にFIペアすれ(;´Д`)


040583

ぱいーん。まぁヒッソリと上げようかと思ってたんですがね。私よりも周りの方が喜んでるみたいで。


ってことで、新たに実装された新50変身。


040584

カボチャヽ(#゜∀。)ノではなくて。


040585

私はベレス派です。


040586

Lv50達成レッツぉぇ!まぁ、いつもの通りです(;´Д`)。


敢えてLv49→50はペアを敬遠して経験を稼いでみました。周りから大変だと聞かされてたわけですが、個人的には全然余裕でした。これからペアやクラハンを増やす方向で行くと、確実にDKまで育てられる自信ができたかな。


これからは接続時間が限られてくるので、プリを始めとした周りのサポート。しばらく離れてた夢幻などへボチボチ遊びに行こうと思います。ノルマなどは安全圏に到達させてから、ゆっくり考えまふ。


040587