04.11.02

041101

このメンバーでツアーっぽいクラハン。久しぶりな21F層へ。


041102

サラリーマンには会えなかったけど、C-Pがイフにも実用範囲ってかそれ以上の確率で決まった(*∀*)。3匹連続一発成功の図(*'ー')b。


041103

で、イベント最終段階。人が多くていきなり中止。


041104

仕方ないので1週目からノンビリやり直してたり。でも結局2週目まで終わって順番待ちダルゥで放置中。


04.11.04

041105

2回終えてVaとデスを(σ・∀・)σゲッツ!。一般的にハズレっぽいが元々カボを持ってるので自分的には狙い通りの結果で満足(*'ー')b。

後はイベント妨害は言わずもがなだが、変なルールを作るなと小一時間(ry。敵を処理できない、敵が強いと思ったら知り合いと来たり、その場で協力し合うべきこと。まぁカーパラの実験とかして時間潰したけど。


041106

T-U狩りからそのまま行って。ドロップ無しっと。


041107

ようやく買い戻し成功。しかも未鑑定になって戻って来た。個人的にはどうでも良いことなんだけど。前回より1Mも安く買えたし良いか。ただ、真面目な話し、残アデナ17K(;´Д`)。


041108

ありが㌧(*'ー')b。


04.11.05

041109

さっそくテレコンの恩恵。と同時に狩りも殴り中心へ戻して。


041110

一人喰いも徐々に増えてきた。ゴミばっかだけど(;´Д`)。

041111

テーマは「変態親父とビックリするウブな女子高生達」でひとつ。

041112

そして早々に4エンド目っと(;´Д`)。もう慣れた(*´▽`)y-.。o○。この調子で行けば予定で20エンドに減ったけど、復旧代が(;´Д`)。まぁ明日からちょっと気合い入れてみる所存。理由は月末のどらくe(ry。


041113

毎度ありが㌧(*'ー')b。


04.11.06

041114

何故か奪還したけど言われるまで気付かないほど興味が無い図。


041115

えーLv53で5エンド目っと。エンド分を復旧してる間にエンドってことで1日で2エンドっと。これでLvアップまでの予定エンド数は30エンドへ戻ったっと。

客観的に見てもエンド多いよねぇ。この回線をぜひ体験してもらいたい気がしないでもない。簡単に逝けるよ(;´Д`)。もうね、エンド→その復旧ってのが馬鹿らしく感じだしてねぇ。エンドのリスクが高いゲームってのはわかっちゃいるけど、なーえーたー。

50%~80%はどれだけエンドしようがヤル気がすぐ復活するんだけどね。残念ながら20%台なんでドラクエクリアーしてからLv上げしようかしら。若しくは前回みたく同じ日数休止か(;´Д`)。


041116

ありが㌧(*'ー')b。


04.11.07

041117

痛い思いをしてやっと一人喰いしたGPドレよりも。

041118

白いドレのb確定の方が美味しかったりした一日。単騎でのb-DAIなんぞ黒風の時代に火山で出して以来っぽい。実に久しぶりだ。(゜Д゜)マイウー。ただ、青Pが出れば満足な敵なので、一生分のレア運を使った気が(;´Д`)。


041119

チャイナが次々と死んでいく神っぽいのを横からサクっとC-Pかけて全ドロップ。本日2枚目のbDAI(σ・∀・)σゲッツ!。(゜Д゜)マイウー。実を言うと夢幻での初めてのbスクだったりもする。チャイナの少なかった時からあまり来なかったから仕方ないんだけどね・・・。


04.11.09

041120

一日振りのプレイ。めいぽー集めクラハンっと。最後は上層特有の強制終了(;´Д`)。


041121

後は犬育成をやってたくらい。


04.11.12

041122

カスパクラハンでもやるかーってことで、4階到着と同時に全チャでエンド報告(;´Д`)。俺ネクロ行くわ~っと階段下りるとスパ30以上の集団。FSで一掃してクラチャとWis。テクテクとDKが歩いてキ━━━(゜∀゜)━━━タッ!。でも俺一人(;´Д`)。少しだけ踏ん張ってみたものの㍉なんでランテレして態勢を整えてから55555。


041123

(;´Д`)。


041124

そのままみんなでネクロ行って、カスパタイムになったので4Fに戻って。ごm(ry。


041125

ゼニスにも久しぶりに行ったけど遭えずっと。そんなクラハンな一日。


04.11.13

041126

21~24階で犬の育成をば。


041127

(;´Д`)。中2ドレ、オーガ、スコの4タゲを受けつつ、必死になってドレを1匹倒すまで我慢しても咥えてきたのはテイム書のみ。挙句の果てに下BEではHP残してのバグ死とか(;´Д`)。俺にはやっぱり犬はいらないかなぁ。1匹くらいは育て上げたいけどねぇ・・・。


041128

その後はドレイクへの魔法実験。やっぱりWBは簡単にかかるんだが、こんな時に限って単騎遭遇率悪し。カーパラの実験をしたいのだが。データを見る限りでは21階層イフくらいの確率だと思うんだけどなぁ。明日は71階層の予定なんで、大目に魔石を持って行って実験(*'ω')v。


041129

ありが㌧(*'ー')b。


04.11.14

041130

ダークマター血盟にプチジョインして71階層へ。それにしても豪華ですな。しかしながら出発の時点ですでに徹夜24時間経過(;´Д`)。


041131

まぁ気合いで行って。76階空リーパー。基本ですな(;´Д`)。


041132

ドロップの方は・・・(*∀*)。都合2周期、6時間でしたが、最初の30分程でベルト2本が出てすでに黒確定。気楽に狩して4時間で次々にゲットで気分が良かったけど、ラストの2時間はレアも中々出ずに眠気MAX。


041133

で。個人的に楽しみにしてた実験コーナー。Int21、WizPを飲んでない状態で。BKには余裕でカーパラまでかかる。火系はWBまで余裕。カーパラが体感で40~60%程度。サキュはスローさえも厳しい。それでもそこそこ役立ったと思えたくらいの成功率で満足だったかな。後はKVさえ出れば(;´Д`)。まぁ、またIntが上がったら実験を兼ねて挑戦したい階層かな。