Lv50試練-2(04.07.04)

紹介でヘルプ依頼されたのでヘルプっと。前回、Int上げて出直すと誓ったのですがまぁレベルが上がってないので仕方が無い。ヒールのみってことでひとつ。


040719

ってことで、ソークスさんとこにまたまたプチジョイン。


040720

今回は骨ゾーンが沸き沸きでして。3回ほど帰還したのかな。


040721

鍵もサクっとゲットして。


040722

追従者もサクっとエンドして。


040723

宝箱も3つ当たりだったかな。私が開けたのはもちろんハズレでしたが(;´Д`)。


040724

今回もスローは㍉っと・・・。カンタマ多く使わせてしまって申し訳無い(;´Д`)。


040725

4分ほどでエンドして。


040726

前回はしませんでしたが今回は全チャしておきました。


040727

例の如く回復だけでしたが少しは役に立てたのだろうか・・・(;´Д`)。


040728

Wizさんだとアイテムをすぐに交換するでしょうから、時間が合いそうならヘルプしますが魔石と青Pの在庫が有るときだけです(*`ー´)b。


それはさておき、まぁ・・・今回もアレですよ・・・。


またINT上げて出直して来ます(;´Д`)