04.08.21

040864

引退ぉぇ!!!!もちろんエルフのですが。ちょっとアデナが必要だったしどうせ育てないのでエルフ装備を売却へ。そのまま売っても面白く無いので勢いで全部やってみましたが、そうそううまくはいかないっと。まぁ、これでWizに専念できるし、DEをやりたくなったらキャラスロットも確保できる(*∀*)。ってことで、エルフ引退。

あとはZEL・DAIを売りに出しましたが、比較的枚数が多かったせいかチャイナと間違われたり(;´Д`)。


040865

30Fクラハンへ。何か面白いようにサイレンスが決まるのだが。こんなにかかり易かったかなぁ?とか思っていたらトリを死なせてしまう(;´Д`)。さすがにイフ9+αの15匹↑は㍉。


040866

霞武氣のスパート手伝い。久々にキ━━━(゜∀゜)━━━タッ!。


04.08.22

040867

霞武氣の追い込み10Fクラハン。終始沸き沸き。


040868

振り振り。


040869

キ━━━(゜∀゜)━━━タッ!。プリでLv50とか凄いの一言だな。よく頑張った。俺にはできないことだわ。これでBJ単独のLv50試練ができるなぁ(*∀*)。しかし第一声が俺と同じだった(;´Д`)。


040870

そして同時にエンド王ハートちゃんもDK(σ・∀・)σHit!


040871

こうやってみると結構な廃の集まり(*∀*)。


04.08.23

040872

私は装備しませんが目的のために用意しようと。まぁいつもの通りっと。


ヽ(#゜∀。)ノ←。


04.08.24

040879

本日のちょー危機一髪。


040884

切断後の危機一髪。ラグも多発しだして回線がヤバイ周期に入った模様・・・。まぁ、どちらにしろ、エンドしなかったことで良しとするか(;´Д`)。


040885

アリガ㌧(*`ー´)b。一部伏字。ゲラゲラ。


昨日の続き←。


04.08.25

040886

初めて1000Aオーバー(*∀*)。単に受け取るのを忘れてただけだったり(;´Д`)。


040891

緊張のアジト移転競売も無事終了(*∀*)。


040892

期間限定「廃」マーク。これも良いな(*∀*)。


さらに昨日の続き←。


04.08.26

040898

朝のヒトコマ。新クランに試練メンバー以外が移籍してるので珍しく寂しい状況に。BJ統合前の新BJ時は結構こんな場面も有ったのが懐かしく思い出されますが。


040899

(;´Д`)。そんな最中、ちょーマジ狩りモードをやっております。


4度目の正直なるか!?←。


04.08.27

あ・・・サモンが付いて来ねぇ・・・。さっきから怪しかったんだよなぁ・・・。


0408100

Lv51で6エンド目っと(;´Д`)。我怨之回線。正直、このエンドはちょー萎えた。まぁそれはアデン大聖堂に向かうまでで、復旧した後はヤル気MAX!。ってことで狩り狩りモード突入(σ・∀・)σ!。Wisはおろか便箋も届きませんので悪しからず。


0408101

いつもの通りでヤル気が無くn(ry。


0408102

本日のお買い物っと。まぁ微妙な強化ですが、気分的に。Sell BB!。


04.08.28

0408103

今日はZEL・DAIが異様に出た。こんな日も有るんだよなー。やっぱ前祝いか(*∀*)。


0408104

そして恒例のぉぇ!。トリにInt本とMBをもらい、ぉぇ!するとキ━━(゜∀゜)━━タッ!。密かにMB欲しかったから満足ナリよ(*∀*)。アリガ㌧(*`ー´)b。


And more・・・


04.08.29

0408118

安全圏には程遠いけど、41Fアミュを活用できるようになったのでさっそく55(σ・∀・)σ!


0408119

まぁようやくLv50以下のInt型Wizに追いつけたわけで。まだまだだのぉ。あとはMLC行ったりプリとペア行ったり、殴りを満喫した一日。


04.08.30

0408120

殴りたかったのでTOI5F。MPは断然持つようになったけど、SOM欲しいねぇ。


0408121

サキュを追っかけるのが面倒なので、初めてのDE変身in11F。微妙。


0408122

21FだけならフルエンチャしながらMPをほぼMAXに維持できるくらい余裕ができたかな。途中お馬さん7匹が流れてきて敢え無く帰還。アミュ欲しいなぁ。


0408123

後は適度に鉄分補給。実際は適度どころじゃなかったけど(;´Д`)。


0408124

そしてカスパ待ち。空っと・・・。


0408125

熊タワー(*∀*)。


04.08.31

0408126

とうとうこの日が。


0408127

ここでは述べることができないほど楽しかったな。脱走が多かったけど( ´ー`)y-~~。新BJからBJに移って、オイラにとってはプリをメインキャラにしたクランってのが初めてだったわけで。狩りの面やらクランのことやら色々苦悩することが有ったろうな。もう少しWizらしく補佐すればよかった。まぁ狩りしかサポできひんけどな(;´Д`)。


0408128

そして新クラン「☆BlackJack☆」発足。ピンク熊。略して、ピン(゜Д゜)クマー。まぁ、Lv50試練の時にWizがいなけりゃ黒を育てるわ・・・。4ヶ月くらいかかるしバルログにスローはかからないけど(;´Д`)。


0408129

ちょろと火山ペア。Wizでもそこそこ殲滅できるし、殴りまくれるから好きな狩場(*∀*)。これからは周りのサポートと。


0408130

ボス狩りしながらノンビリと。


0408131

で、オイラもようやく(σ・∀・)σゲッツ!。これを皮切りに悲惨なクランぉぇ大会が・・・。


0408132

一回目(;´Д`)。b-強化8戦7勝。全勝記録ストップ。


0408133

二回目(;´Д`)。b-強化9戦7勝


0408134

ようやく成功(;´Д`)。その後クラン員のほとんどが燃焼系。


0408135

またまたオイラも、今までお世話になったInt本をぉぇ。乙(;´Д`)。


0408136

気分を変えて霞武氣引退クラハンin51F層。途中で2名切断落ち。


0408137

到着して20分ほどで遭遇。即死者2名。その他多数犠牲に。


0408138

粘着ヒール作戦でなんとか討伐(;´Д`)。


0408139

お約束の全チャをしてもらって帰還して。


0408140

ネタ結婚大会(;´Д`)。オイラは司祭役で静観( ´ー`)y-~~。ホントにお疲れさん。時間がある時だけで良いから顔見せしなよ( ´ー`)y-~~。Viva 霞武氣!


と同時に、日記と呼ばれるものは本日で終了です。明日は月初めってことで普通に更新しますが、その後は不定期に突入。何か変化が有った時だけです。

当初の目的だったDKまでのエンドな道のりを何とか記せたと思います。もちろん霞武氣引退が無ければ私のDK達成は年末くらいでそれまで毎日更新してたでしょうが、ここ最近の日記を見ての通りです。元々メインHPの一コンテンツなのでここまで更新すれば良いかなってところ。

誰かとLv上げ競争をしてるわけでもない。DKの殴り速度を手に入れたので、効率が落ちようと殴りをメインにしていきたい。Lv的な目標は遥か彼方ですが焦っても仕方ないのでノンビリ行こうかと。ってことで、毎日覗いてくれた人には申し訳無いが、不定期(σ・∀・)σ突入!