04.07.11

040750

ヽ(#゜∀。)ノ。


040751

今日は時間の割りに少なかったかな。


040752

アリガ㌧(*`ー´)b。


04.07.12

10秒ラグ+サーバーとの同期ズレ=?


040753

Lv50で8エンド目っと。Lv49のエンド数更新(;´Д`)。止まった時は周りに1匹もいなかったのだが。やっぱこの階では10秒だとさすがに逝くわなぁ・・・。実はこのラグ自体、本日3回目。1回はHP6で帰還できたのだが。経験云々よりも回線をどうにかしないとなぁ・・・。ホント安定しないケーブルやわ。


040754

まぁ今は復旧代が有るから良いけど。やっぱ痛い。


040755

久々のエンドぉぇ!・・・珍しい。


04.07.13

040756

メンテ直後hhh。今日は狩場を転々としてたかな。31Fアミュ代も回収できたし他の狩場へ足を運ぼうと思ってたり。


040757

珍しくDVCで。1匹で全種類くれたの初めてかな。グレ斧がベルトなら言うこと無かったんだけども。それより、DVC=ラグ死の定番だったけど、今日はラグが発生しなかったかな。個人的には不味い・ラグ死しか印象に無い狩場だったり。


040758

040759

(σ・∀・)σゲッツ!。両方Nだけど。たまに来ると良いかも。


040760

ハンターとエルフTシャツを作ったので、残りを売りたいけど売れない(;´Д`)。まぁ、強化スクは安くしてまで売る気が無いから1週間後に燃やすとするか。しかしこれだけ溜まったのは鉱石イベント以来だなぁ。31F効果かな。


040761

少なっ。


040762

アリガ㌧(*`ー´)b。


04.07.14

さぁ~て、本日のラグは~?(サザエさん風味)


040763

MLCでした。Lv50で9エンド目っと。このラグどうにかしてくれぇ(;´Д`)。


040764

そうそう成功するわきゃない。


040765

後はラグが怖いので犬連れてお散歩してました。B2S期待してエンド後の定番狩場ですが、QS1個だけ(;´Д`)。まぁ、ただ何となくミノ変身してみたのだけど結構気に入ってしまったり。殴ってるって感じもして良いっぽ。


040766

アリガ㌧(*`ー´)b。


04.07.15

040767

 (σ・∀・)σゲッツ!。何かムリアンと相性が良いような気がしないでもない。

それはさておき、犬がいないと狩りができない。売り物のGGPを飲ませつつミノモーフで殴ってます。これからのメインモーフはミノに決定。リアルみのは嫌いだけど。ゲラゲラ。街で見かけても後ろ指を刺さないように。ほほほ。

まぁ、GGPは在庫が少なくなれば31Fで補給できるし、回線も安定すればベレスモーフに戻すとは思いますけども。しかしDVCってホント不味いなぁ。犬にも経験やってるから経験はあまり良くない、収入も微妙。個人的にラグも多発するケイブ。・・・何でDVCで狩りしてるんだろ?


040768

なんとかLv20(;´Д`)。頻繁に天国へ旅たってるからなぁ。固定タゲはツライ。進化アイテムにアデナ使いたくないけどなぁ・・・。まだ先だから良いか( ´ー`)y-~~。


040769

わんこが死ぬのわかってたけど、FA取ってそのまま殴り。ドロップは多分わんこのアイテムだと思われ。まぁ、ナイトさん達からドロップをもぎ取ったってことで良し。やっぱりミノモーフこれ最強。ゲラ。


040770

で。わんこが欠かせない今日この頃。ラグだけじゃないし(;´Д`)。


040771

クラハンヘルプで2時間程度のプチ帰省。強化スク無しっと。


040772

そして新たにハスキーとコリーを育成開始。パブ前のハスキーってHP低いのを知らずにそのまま育てようとしてたからさ。それならコリーと一緒に最初から育てなおそうと思って。Lv40↑で進化させればディアに劣らないHPが視野に入る。でも育てるの面倒っぽい。そんな犬と過ごす時間。プライスレス。


040773

アリガ㌧(*`ー´)b。


04.07.16

040774

1時間半ほど31FでGGP補給。ZEL2、DAI1、41スク1。やっぱりクラハンではプチレア運を誰かに吸われる模様・・・。


040775

ハスキーの育成断念(;´Д`)。コリーが密かに強い。


04.07.17

040776

右に飛んだ直後、ドレが出たのでDVCに逃げ込んでガーゴ召喚。その間に全チャされたけど外に出て2匹にスローかけてFSFSFS。スロー代は出たから良いか( ´ー`)y-~~。


040777

あとは久しぶりにGCで。ミノモーフさいky(ry。


04.07.18

040778

わんこ育成中にまた変なのが飛んできた。待機させるの面倒なのでスローかけて殴り。


040779

最後の方で人が集まって来たけど、殴りとCOCで全ドロップゲット。まぁ、ごm(ry。


040780

わんこ育成がマゾチックではまってる。あぁ、オイラはサドだけど。ゲラゲラ。
旧ドベ→Lv31。2セルだと文句無いのだが。
新ハスキー→Lv15。進化すると最強っぽいがそれまで我慢かの。
新ウルフ→Lv21。HPが低過ぎる。
新ウルフ2→Lv20。HPがh(ry。
コリー→Lv18。意外に強くて使い易い。
猫→Lv15。愛玩ペット。
狐→Lv10。愛玩p(ry。
ウサギ→Lv12。愛g(ry。
ビーグル→Lv7。あ(ry。

ってことで、一向に種類が定まらない現状だったりする。将来的に使わない・使えない狩場ではディア2体召喚なのかも知れないが、CHAに振るのがいつになるかわからないし。現段階の考えではINT最優先。とは言え、FI単騎もしてみたひ。悩むところではあるが何れにせよ当分先の話し( ´ー`)y-~~。


04.07.19

040781

1時間で2枚かな。(゜Д゜)マイウー。


040782

ちょろに触発されてビーグル育成。またまた断念(;´Д`)。


040783

UB見学まで30分有ったので31F。やっぱ単騎の方が出る気が・・・。


040784

軽いラグの後。10エンド目になるところだった(;´Д`)。


04.07.20

ドキュメント 7.20。
どこかで見たような書き出しだが、気にしない気にしないっと。


040785

ちと早い前祝い。何の前祝いかはblog風日記で。


続きを読む       |Comments(0)|TrackBack(0)|オフザケ日記|

・・・んな面倒なことするわきゃない。


040786

スタート。実際は94.80%スタートだったのですが。犬を育成してたら何時の間にか96.20%。日記を見返すと経験的にはLv50達成時と同じ状況。どうせなら一気に上げてしまおうと今回は私踊る、私T-Uするみたいな。


040787

前回同様、経験値推移を記載しようかと思ったのですが、思っただけだったりします。まぁ軽く見ても、所要時間25時間以上ってとこだったかな(;´Д`)。Lv50=31F。経験の70%近くをこのクソかかりにくいIntで我ながらよーやったとホンマに思うわ。痛みに耐えてよく頑張った。


結論→素直にFIペアすれ(;´Д`)

やっぱ現状でのWiz単騎は効率悪くてツライ。


040788

最後も骨斧君で。レベアップキ━━━━(゜∀゜)━━━━タッ!!。夜にらしゃさんの断髪式予定だったのですが、徹夜で眠過ぎて多分ダウンしてるはずなのでそのまま上げてしまったり。ステータスはCHAに振りました。ええ、嘘に決まってます。


ってことで、新たに実装されたLv51変身。


040789

カボ━━━ヽ(#゜∀。)ノ━━━チャ!in31Fではなくて。


040790

定番の閣下キ━━━━(゜∀゜)━━━━タッ!!。まぁ狩りでは使いませんけども。


040791

達成ぉぇ!(;´Д`)。いつものことナリよ・・・。


前半はサポート重視。そのせいかフラストレーションも溜まり気味だったわけで。後半は好き勝手に単騎ばっかりやらせてもらいましたが。前半にエンドが重なり、PFの動画も行方不明で見れない状況だったので、ヤル気も萎え気味。そのせいでエルフに浮気したりとかなり時間がかかりましたねぇ。バフォ変身で満足気味でLv50達成よりもちょー大変だった記憶しかない(;´Д`)。

それでも結果としてLv50Hitと5日くらいしか変わってないのは後半の追い込みが功を奏したからかな。個人的に、年内でLv51目標だったのだが、まぁリアルの都合で5ヶ月を残しての達成となったわけだ。


そんなわけで、ようやく約束のレベルまで残り1レベルって感じかな。DK達成時には、引退した2人に見てもらいたい気がしないでもないが。一応根回ししとくか( ´ー`)y-~~。


さて、これからは5%/週を目標にDKを目指すことになるわけですが。Lv50/51と同様のエンド回数ですと、2005年2月11日を予定としております。超ながっ。飽きずにできるのか(;´Д`)。ちなみに、エンドが無ければ計った様に1月1日がDK達成予定日。こっちのほうを目指してみるかのぉ( ´ー`)y-~~。


ってことで、諸兄は翌年2月11日22時にDIコンバットゾーンに集合(*`ー´)b。やっぱエンドするのか。げらげr(ry。


040792