04.10.01

041001

ROTCの恩恵。ドレイクが・・・。


041002

ゴミをくれました(;´Д`)。まぁしばらくはDV及びドレ狩りも止めておく。


041003

何故ならば躊躇無く手放したから。モーション変更が来てもデータを見る限りT-U狩りができるし、接続時間が短くなるのがわかってるので、購入っと。ROMP5個も出せば回収できるし、出るわきゃ無いけど、まぁ満足。ただし31Fアミュの時のように意地でも回収するって気は全く無い。さらに言うとLv上げに固執する気もさらさら無い。


041004

今回も迷う事無く解除・・・高かったので少しは後悔もしてるが。アデナが120Kになったので、ここからコツコツ貯めてROTCを買い戻すことを次なる目標としよう。半年計画だけど今は復旧費も無いとか(;´Д`)。


041005

∑('Д'*)!? 。カレンちゃんのアドバイスを元にハイネにホームを移転。Lv51時代、一日3%↑稼いでも1200Aくらいが最高。今現在は1%も稼いで無いのに。これなら登録費もすぐに回収できるや(*´▽`)y-.。o○。


041006

ってことで、最近のはまってる狩場。ラグラグのDVC5階。まぁ密かに大きなレアを期待してたりもするが、青Pが集まるし殴れるからね。21Fアミュが有れば21F層だけどさ。あぁ、21Fアミュも欲しいの忘れてた。結構なアデナを稼がないとアカンなぁ・・・。大きいのを狙うと疲れるからDKへのスパートで1000個以上使った青Pをゆっくり回収していくようなマッタリとした気持ちで。しばらくは殴る狩場をここに決定。


04.10.03

041007

ラグ中に追いつかれ4発程度殴られる→T-U発動→殴られる→相打ち(;´Д`)。ってことでLv52で4エンド目っと。アデナが無いので今回も復旧無しっと・・・。

しかし一度エンドしだすと立て続けな悪い癖が出始めたかなぁ。まぁ、このラグイ回線環境で51F層に来るのが間違ってるんだけど。


04.10.04

041008

Lvアップ(*´▽`)y-.。o○。プリのだけどな・・・。サクサク上がるから面白い。


041009

G-ヘイストを売りに出すと、チャイナからたくさんWisが来るわけで。しかも値切って来たりと結構行動が面白い。ただそれだけなんだけど。


04.10.06

041010

クラハン前に41Fへ殴りに。初めて51スクをゲットできた(*∀*)。アミュが有る今はゲットしても意味が無いけど(;´Д`)。


041011

珍しく他に人がいなくて結構沸き沸き。オイラはいろんな状態魔法の実験ばっかり。で、前回と同じ場所で遭遇してゴミっと。まぁ楽しかったから良いけど(*´▽`)y-.。o○。


041012

ってことで2ドレのタゲであぼん。Lv52で5エンド目。3回連続で復旧無しっと・・・。それにしても1週間で4エンドとか、死に癖復活(;´Д`)。回線がくs(ry。


04.10.07

041013

えっと・・・6エンド目でまたもや復旧無しっと・・・。8日間で5エンドっと・・・。そのうち復旧無し4回っと・・・。回線安定するまで大人しくしとこ・・・。


04.10.08

041014

前衛職のいないFIクラハン行って。当然レア無し。


041015

・・・・。7エンド目で9日で6エンドで5連続復旧無しっと・・・。さすがエンド日記(;´Д`)。3日連続エンドは初かなぁ。このクソかいせn(ry。経験も思い切り後退(;´Д`)。


041016

挙句の果てには切断・・・。この状態をどうしろと・・・。