04.08.11

040836

ゼニスな予感で1時間ほどゼニス待ち。隣りで喰われた(;´Д`)。


040837

37Fクラハン。強化スクもそれなり。最後は極端な沸きで帰還っと。


040838

臨時収入(*∀*)。重かった(;´Д`)。


04.08.12

040840

アデナかき集めて装備強化。T-シャツやらブーツを強化した方が良かったのかな。まぁどちらにしろ、残金100K。強化スクでも売るか(;´Д`)。

これでスキンなどでAC-59になるわけだが。できれば-60になるようにしたいけど、これ以降は費用対効果が微妙。かと言ってレベルの恩恵を受けるにはLv56まで上げないといけない・・・。またコツコツと貯めて購入していくしかないか(;´Д`)。


04.08.13

040841

ちょろの経験稼ぎに久しぶりのGCへ。ケル4&DE5とか結構熱い場面が有って。やっぱり殴りのほうが楽しい。


040842

振り振り。


040843

ってことで、月内予定1人目の汐見がLv50(σ・∀・)σヒット!おめ(*∀*)。


040844

当然こうなりますが( ´ー`)y-~~。


04.08.14

040845

雷停電に怯えながら、五輪見つつ片手でプレイしてると殴られて敵に気付いたりグールの群れに突っ込んだり(;´Д`)。


04.08.15

040846

アジト放置してたら、らしゃちゃんが「中h」。間に合わないよな~とか思いつつカーツ変身してヘイストかけて飛ぶ。2人だし。余裕で間に合ってるし。一度白く光りつつ帰還してSTRかけて再度飛び。ハーピー2匹がクソ痛かったけど何とか処理。ごみっと。

で、なんでハーピー2匹とドレのタゲだけでこんなにクソ痛いのかと思ったら。ベレス装備のままだったワナ(;´Д`)。おまけにSCを試行錯誤してたのでスローの位置が変わってて必死でドレにGHをかけようとしてたワナ。やっぱ慣れたSC配置がこんな緊急の時は良いですなぁ。


040847

その1分後→で。ドレの中心で愛を(ry。ゴミ。


04.08.16

040848

日焼けの疲れとプロバメンテで1時間しかできず。ZELは3枚(σ・∀・)σゲッツ!。(゜Д゜)マイウー。ZELは売れるのですが、DAIが中々売れずに50枚突破の勢い。


040849

こちらも大台突破(*∀*)。


04.08.17

040850

まぁ日記でも話題にしなかったくらい、あんまり興味無かったイベントですが期間限定ですから見学しようとBMしてたのが役に立った(*∀*)。


040851

タイミング計れて無かったのですが、なぜか出場できまして。まぁスタイルとしては増殖装備を持ってないのでMP計算しつつの殴りです。ってことで1・2段階は割愛。


040852

途中、BEを単独で殴る場面で全チャにてみなさんが盛大な応援をしていただいたみたいですが、常時全チャオフだったり。すまねぇ(;´Д`)。この時ねぇ、BEよりも横殴りしてたSQの猫パンチの方が無茶苦茶痛くて。濃縮CPエンド。


040853

ボスはシアーかな~?とか思ってたら変なの出てくるし。


040854

Vaderさんと籠女さんとオイラの3人で殴りだったかな。Vaderさんのスローが無かったらMP乙気味だったオイラは飛ばされてたかも。


040855

もう後は古代CPを計算しつつ使いながら何とかエンド。ってかね、何かドロップ出せよ。ボスが空とか有り得ん。でもアレですね、Wizでも3人いればAGを殴り殺せるってことですか。UBのAGは弱体化されてるかもだけど、希望が持てるなぁ(*∀*)。


040856

で、1回目終わってランクイン。殴りだけでこれだけ稼げるならば増殖ブリザだったら上位行くの簡単だろうなぁ。何回か参加して実験できたら個人的には満足かな(*∀*)。どうせオイラは増殖しないし、上位を狙う気も全く無い( ´ー`)y-~~。ケチだから支出激しいの嫌いやねん・・・。

まぁお分かりでしょうが。
WizはSB若しくはマナクリでの増殖魔法乱れ撃ちですな。序盤~中盤にかけてはFAでもガンガン撃つ。後半は極力FAを取らずにチキン撃ち。これで生き残れれば結構得点稼げるでしょ。サモンはガーゴ↑じゃないと耐えられないし、ポイントには反映されないだろうしね。ってことで、次は自然回復のみの魔法撃ちでどれだけのポイントを稼げるか実験。殴り時よりは上にいくとは思うが。

それと、UB中や終了後にコメントくれた方アリガ㌧(*`ー´)b。ログが流れすぎてて撮れてなかった(;´Д`)。


040857

そして夜の実験コーナー。自分エンド。Lv51で4エンド目っと。げらげr(ry。


04.08.18

040858

昨日のエンドぉぇ!をやってなかったので。いつもの通りだが、これでUBでは死なないはず!ってことで、F-Cスク50枚も用意してレッツUB(σ・∀・)σ!運良く開幕より3回連続出場(*∀*)。


040859

(;´Д`)。Lv51で5エンド目っと。一度死ぬと突っ込み症候群が発病する悪い癖が。またもや連日エンド・・・って復旧終わったばっかだったのだが。


040858

そしていつもの通りっと。UBにて復旧代520K、スク代50K、CP代その他200K前後、ぉぇ!に300K前後と大赤字なんでUBはもう止め( ´ー`)y-~~。


04.08.19

040860

UBリベンジ!・・・殴る場面無くて面白く無いのでもう出ません( ´ー`)y-~~。


040861

50枚突破(*∀*)。


040862

アリガ㌧(*`ー´)b。


04.08.20

040863

夜中にシアー討伐クラハンへ。終始沸き沸きで面白かったけど、途中で落ち。後は2END分の復旧を気長にやってましたっと。