04.06.01

040601

とりあえずLv15試練だけは受けておこうと頑張ったのですが、エルフの時に限って試練アイテムが出ないワナ。結局Lv22まで上がってしまいこれからどうしようかと悩んでる段階であります。


040602

UB観戦中に変身が解けると姿が現れます。ただそれだけなんですが。


040603

大量沸きの象牙8階。バフォで引き役をしていたら画面が止まる・・・。再接続を試みると上の画面。鯖自体が落ちたか・・・。


040604

接続後、アジトだし、空腹だし、しっかり経験は減ってるし(;´Д`)。昨日に引き続きLv50での2エンド目。エンドの時は立て続けな気が。


040605

メンテ後いきなり逝ったのでヤル気が出ずにペットとお散歩。


040606

それにも飽きてこんなことしてたり。


040607

本日の収穫。1時間半で3個かな。実際は後半の30分で3個でしたが。

あーなんか今回の連日エンドは自分に非が無いからヤル気エンドっぽ。そんなわけで、今日なんて0.2%しか稼げてないや。何か燃やしたいのだが。アデナ無し・燃やせる物も無いわけだが。


04.06.02

040608

深夜に40FでZL待ち。順調にレアが出て気分良かったのですが切断(;´Д`)。急いでダッシュで40Fまで駆け上がりUBまで狩り狩りしてました。Wiz1人で登れるか試してみたかったから丁度良かったかも?以前の仕様なら㍉です。


040609

はめるとゆっくり殴れるんですがね。堅すぎ(;´Д`)。


040610

オーレンで7時間放置寝落ちしてしまった後はバンパ退治へ。


040611

ドロップ数多い方だけどゴミ(;´Д`)。


04.06.03

040612

昨日のバンパ退治後にタイムが1時間残ってたので、そのままZL退治クラハン。先行組みを追って今回も1人でえっちらほっちら登って。


040613

まぁ結局出ませんでしたが。H-Aのグラフィックって好きなんですよね・・・。


040614

象牙で引き役してたり。切断にビクビクしてましたが。最近真面目に経験稼いで無いなぁ。2エンド分を取り戻せるのはいつのことやら・・・。


04.06.04

040615

AI強化で延々と追ってきますから、階段前とかに以前より敵が貯まり易くなってる光景が多々見られますが。攻撃が重なるとケルとはいえ脅威的なダメージを喰らいますので、こんな時はf-cとアイスが役に立ちますな。


040616

んー、耐久力アップだけっぽ。ナイトさんがネクロをはめて殴ってる光景を目にしましたが、どうやら磁石を持って無かったらしく3分近くかかってました。SOFはその点考えなくて良いので楽ですが。ダマ剣か磁石くらい常備しとけっと。


040617

最近は21Fでのサモン無し殴りにはまってまして。圧倒的に21Fスクの消費が多い。そして初めてのメイプルミス。床と同化してます・・・。


04.06.05

040618

21Fスク確保のために11F↑へ。最初殴ってたのですが、かなーり痛い。そこで・・・。


040619

エンドぉぇ!で燃やしてたハンターを急遽作成。元々はビュンビュン飛び回るサキュを追うのが面倒だったからですが。DSの3タゲとか逝けますから。でもアレだ、オクスカモーフがdmp。Lv51以降で再度やってみるか・・・。


040620

チャイナ傲慢に大挙するの図。サモンが道塞ぎまくって(;´Д`)。


040621

確保したスクで21Fへ。今日はベレス変身で索敵重視。被ダメがエライことなのでアイスを有効活用。って、狙って使えるほどのINTは無いのは毎度のことだが・・・。

040622

ようやく揃いまして。

040623

(σ・∀・)σゲッツ!使わないからどうでも良いけど。


040624

謎なショット。


040625

ようやくアミュ持ちに(σ・∀・)σ。脳内価格に合致したので買いました。当然今現状は21Fメインにしますが、そのうちINTが上がった時は31~35Fメインになる予定ですから。まぁ、予定はあくまで未定。


04.06.06

040626

ようやくEXヒールが使えるように( ´ー`)y-~~。とは言え紫でPOTを集めて光りまくりなのは変わりませんが。


040627

21Fクラハン。特にレアは無しっと。


040628

異界復活の予行練習。やっぱ35発くらい殴らないと倒せない(;´Д`)。

そのまま21Fまで降りて単騎した後、合流するために24Fまで戻った時に他クランの人が2人ほど死んでまして。画面には卵20↑、馬10↑とか。逃げ回りながら馬全部にスローかけてサモン召喚、F-C連発で引き役をして新たに登って来た人達の助けもあって、何とか処理(;´Д`)。SS撮る余裕なんてナッシングっと。


040629

その後ZL退治に行きましたが、1時間半ほどで珍しく眠気MAXのため途中で落ち。エルフの時にのんびりしているせいか、根気が無くなってる模様。


04.06.07

040630

最初のINがエルフとか。Wizのヤル気乙気味。そしてエルフでの初レア。その場で0b-ダマ剣に貼っておきました。

レベルを26にして紫でINすると傲慢1階。余りに眠くてそのまま落ちたのを忘れてた。ボスタイムも1時間ほど有ったのでインビジしてゼニス探索。


040631

メデューサとは違う暗い光り方。イ━━━━(゜∀゜)━━━━タッ!!噂には聞いてましたが、今のゼニスは毒を吐かない=超高速で追っかけてくる。Wizバフォ速度の1.1倍くらいでジリジリと距離が縮まり、殴られる寸前に階下へ逃げ込めたので、ガーゴ召喚してイザ勝負!


040632

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。Lv50で3エンド目っと。ガーゴにキメラを処理させて、さぁ殴りに入ろうと思った瞬間2発で沈みましたよっと。古代CPも間に合わなかった。以前は耐えることができたんだがなぁ・・・。まぁ多分ブレスを吐かないので攻撃のディレイが発生せずにガンガン喰らうからだとは思うけどWizじゃぁ絶える。


040633

(;´Д`)。


040634

マジな話し、残った全財産(;´Д`)。結構貧乏系なWizだったりします。


040635

BJ=結構ログイン時間の長い連中の集まりなのですが、こんな時に限って俺だけ。ってことで、倉庫前でエイリルさん捕まえて盾になってもらう。ぉ。一度私が珍しくミス帰還してしまい、何だかんだで30分後。誰も来てなかった模様。


040636

戦闘中は超必死だったのでSS無し。ってかね、2.5%と250kの代償がこれ?ドロップは全部エイリルさんにあげました。まぁ、楽しめたから良いや( ´ー`)y-~~。


040637

明日からGCと異界に常駐予定なので、その前に少しばかり復旧作業をっと。これ+魔法が飛んで来ると、以前のイベント時より結構厳しい予感が。ただ今回は一極集中するだろうしな。それほど経験も良くはならないと思うが。


040638

本日の珍客。猫を育ててるらしい。


040639

ウホッ。100M↑なんだと。


04.06.08

040640

メンテ前にみんなでボス待ち。スローかかってるとは言え、バフォで2タゲは激しく痛くて。MP乙って白く光りながらなんとか耐えてました。


040641

ごm(ry。


040642

で。イベント再開なわけですが。MP消費&休憩が増えただけって感じかな。変なAIと魔法によって死の可能性が前のイベント時よりかなーりUP。今は未変身が大量になだれ込んできて、火弓系が暴走するってのも有るかな。


040643

(;´Д`)。昨日に続きLv50で4エンド目っと。同時に他で単騎してたクラン員もラグ死したので、どうやらGCを管轄してるサーバーがラグッたらしい。15秒は動いてなかったしなぁ・・・。連日エンドが恒例になってる感じだし、Wizの脆さに萎え気味。完全にエルフ転向しようかなぁ。


04.06.09

040644

寝落ちの後に目覚めて、さて何しよか?と思ったのですが。タイム終わってましたが懲りずに放置ゼニスを見に行くとイ━━━━(゜∀゜)━━━━タッ!!


040645

今回の壁はサマ。まぁパインその他ゴミだったわけですが。


040646

全茶で流れたので即飛び。ドロップ圏内でカンタマ・COC連打するもナッシング。後はドレイク行ってZELとb変スクかな。ZELは雑魚からだったっけな・・・。


040666

カスパーズ4タゲ&その他諸々のタゲ受けまくりで必死。何とか3匹は処理。


040667

UBまで時間が有ったので捜索したがいないためUB見学へ。その後まだ30分残っていたので行ってみると広場にポツーンと。階段まで誘導し、50試練後でクランを抜けてる状態だったので、全茶でBJ関係者召集。で、おささんが今回の壁。


040668

まぁ、この一言に尽きるわな・・・。


というわけで、BJで行く前の予行練習。SS多目なので別表示で。

ヽ(#゜∀。)ノ


04.06.10

040669

必死で一人喰い。ゴミですが。


040670

ごm(ry。


040671

ペット育成とウロコ収集をエルフに任せてたのですが、Lv30になるまで一枚もゲットできず(;´Д`)。どうやらCキャラらしい・・・。


040672

取りあえず地属性に。


040673

そのまますぐLv30試練を受けてみる。


040673

fmfm。


040675

ここから飛んで。


040676

ぉぅぃぇぁ。試しに地の精霊を倒してみようとやってみる。85発かかりました(;´Д`)。


040677

一発クリアーっと。本体自体は雑魚ですな。


040678

(σ・∀・)σゲッツ!。


040679

で、なぜかフェニ自体を撮れてなかったのですが、放置ゼニスを見に行って帰還しようとするとクラチャでフェニ情報。生フェニは初めてなので見に行ってみるとですな。

Lv50で5エンド目っと(;´Д`)。SS撮れてないしエンドとか我ながらアフォかとマジな話し、復旧させて残アデナ5K・・・。さらに経験値なんて1週間前と変化無し、って言うよりさらに下がってしまってます(;´Д`)。 10日で5エンドとか萎え萎え。


このあたりがどうやら踏ん張りどころのようです。正直な話し、エルフにかなーり気移りしてるわけですよ。何かWizは死んでも良いから取りあえず突っ込んどけ!ってな感じになってしまってます。ボスのSSが増えてるのはそんなところからです。


さぁて、ホントにどっちにしよっかなっと・・・。