04.05.01

リアル日記参照。

ゲラゲラゲラg(ry。


04.05.02

たま~にINはしてましたがボーっと全茶を見てるだけ。

「会いたい時にあなたはいない」・・・ゲラゲラ。売りを全く見かけない(;´Д`)2つ買えるほどにアデナは貯まったんだがなぁ。売りに出た時はアデナ無かったり。やっぱりレッツぉぇ!しかねーか・・・。とゆうわけで予定は遅れまくり。


ゲラゲラゲラg(ry。


04.05.03

040501

3ヶ月に1度有るか無いかって感じの切断ですが、本日はすでに6回とか。夜中からずっとこの調子。仕方なく本日も全茶をボケーっと眺めてました。


040502

その後、落ち着きを取り戻したので40Fへ。ZLには会えず。


040503

ポツーン。またもや15分の休憩のつもりが8時間寝てしまい(;´Д`)。


040504

31Fまで降りて単騎してました。やっぱり今の実力では効率わるっ。


040505

帰還してFIクラハン。何度か逝きそうな場面に遭遇しましたがなんとか死者も出ず。ついでにレアも出ず(;´Д`)。予定はさらに遅れております。ゲラ。


040506


04.05.04

040507

31Fの骨と比べる意味でDVC。気分的に5タゲ↑でも平気な感じ。あくまで気分的であって、実際は痛い。


040508

1匹目で。


040509

その後はMLCで小銭稼ぎっと。


040510

040511

040512

040513

何気に美味しい一日でしたとさ。


040514

こいつは相変わらずごm(ry。


040515


04.05.05

040516

ランテレ先で。この右側にも10体以上。MP持たね(;´Д`)。SOMが有れば捌けるのだろうか。ほすぃ・・・。実装plz。


040517

(σ・∀・)σゲッツ!


040518

実に惜しい。パワーが足りなかったようです。ゲラゲラ。


040519

珍しく単騎喰い3回できたのですが。


040520

040521

040522

いつもの様にごm(ry。


夜中になると回線がアボーン。殴る速度が明らかに遅くなるので、全茶をボケーっと眺めてます。目的の物を見かけないわけですよ。+6マナマントなんですけどね。

で、ギランBBSを覗いてみるとDKまでの目標のひとつである物が久しぶりに売りに出てまして。便箋でオファーしてみました。


040523

ぉぅぃぇぁ!神様・仏様・粋佳様光臨。見つかったようです(ぉ。


040524

ドキがムネムネしてましたが。


040525

+8SOF(σ・∀・)σゲッツ!嬉しい。もの凄く嬉しい。私のテーマはSOM無しでも殴りに活路を見出すこと。やはりSOFのバージョンアップは欠かせないわけです。

正直なところ、DKまでに7を集めて達成OEでもしようかと計画していたのですがジャパネットタカタも顔負けのお値段で譲って頂きました。ありがとうございました!と言うか、聞くところによると、1日で+8を2本成功させたとか∑('Д'*)!? 。わたしにゃ㍉です。7ハンターさえできない(;´Д`)。

さて切れ味の方はですな。アジの三枚おろしが・・・ではなくて。あくまで体感ですが、良い!通常ケチですから青P飲まないのは以前にも述べましたが、もちろん増殖はしないためARとは言えMPがキツイわけです。そのためDEXをかけずに殴りますが、KBBに結構空振りしてました。

それがですよ?+8になった途端、こんなに汚れが落ちちゃうんです!ホントに空振りが少なくなりました。攻撃力についてはそれほど変わりませんがたまーに殴り回数が少ない時が有りますから、変化が有るとは思われます。こちらについてはホントに微妙ですが、気分的に強くなった気がするのでNP。

これで死ぬ気がしないや。
いや、ちょっと違うな。ギリギリのオファーだったので今現状復旧代が無い。ゲラゲラ。ま・まぁ、最近エンド無く順調なので、必要無いかな(ぉ。


それはさておき、粋佳さん、ホントにありがとうございました。


040526


04.05.06

040527

今日だけは朝からガンガン無理しつつ経験値稼ぎ。エンドしても良いように。


040528

(σ・∀・)σゲッツ!


040529

今夜はBJのエースDKナイト、サマの引退日。そんなわけで・・・。


040530

総勢12名による「リッチ殴ってやろうじゃないの!」クラハン。当然、赤字・エンドなんて覚悟の上です。全員が50階を経験してません。


040531

040532

順調にこれ以外にも出てましたが、切断やらで徐々に減っていくメンバー。


040533

何とか49階に到着して熱い攻防戦。このあたりから死者続出。


040534

MP回復後にMR装備にし忘れ、H-AでHP減少してた時に貫通。ゲラ。その後レスしながらダッシュ作戦に変更。「意地でもサマと50階を見る!」それを合言葉にガンガン進んで。


040535

040536

50階への階段キ━━━━(゜∀゜)━━━━タッ!!・・・のですが問題が。NBは最初からいない。Wizは3人いましたが2人脱落。回復担当&スローを私1人でやらなきゃなりません。ゲラゲラ。まぁ、そのため50階突入してレスバグやらで脱落者がでまして。その後の戦闘でパーティ壊滅(;´Д`)。


040537

3人が49階へ避難、残りが帰還(;´Д`)。私はネクロ8とドラ3匹にF-C撃って逃げつつ、追加された通路のモンスを引っ張ってました。その間に2人がサマにCPを与え、広場まで突っ走ろう計画発動(笑)私踊る、私必死みたいな。MP計算しつつヒール、スロー、カンタマ。

どんどん増える敵に2エンド目を覚悟しましたが。そうこうしてるとクラチャにて到達を聞いたので帰還しました。残りHP23、MP5。スク代と1回の復旧代で残り20K以下でしたから(;´Д`)。


040538

サマのイメージは爽やかで面白くちょー強いナイト。仕事とも両立しDKになった姿勢は頭が上がりません。名残惜しいですが、お幸せに。時間が取れるようになったら、フラっと顔を見せて欲しい。


それとは別に感じたこと。骨以外には実用レベルでスローが決まったことが嬉しかったかな。正直今のレベルでは回復だけだろうと思ってました。DK以後のお楽しみってことで敬遠してた41階代ですが、スリルを感じる狩場として何回か逝きたいと思ったかな。

今回のクラハンは仮想世界ってことを抜きにして、得られた物がたくさん有ったと感じました。1人のために死を恐れず、目的に対して自己犠牲。決して死ねと言ってるわけではないので誤解無きよう。50階に到達するだけの目的で各自が出費・エンドとかするクランなんて、そうそう無いんじゃないかな?最近迷っていたけど、私はBJ大好きです。みんなの力に成れるよう、頑張ろうっと。


040539


04.05.07

040540

040541

メンテなのを忘れてた(;´Д`)。カスパ・ドレを回りましたが全て空振り。


040542

印が出なくなったのでGCに戻って昨日のエンド分復旧作業。


040543

いい加減インビジ出せやぁごるぁぁぁぁぁ。


最近悩んでたこと。人間関係どうのこうのとかではなくて。Wiz2キャラをここまで育ててアレだが、悩んでるわけです。倉庫用プリを除けば別キャラで狩りに使えるのはWizのみ。サモンが2か3の違いってだけで、本体の強さは似たようなもの。Wizに疲れた時の気分転換ができないわけだ。珍しくBJにはチョイさんを筆頭に強いWizがたくさんいる。DEもおささんを筆頭に強いDEが勢ぞろい。一方でナイトは少ない。殴りが好きな私ですが、POTのみで狩りとか考えられないし性格上プリは向いてない。

そう考えるとエルフのほうが色々と対応できる気がするわけで。Wizの装備流用と売買でそれなりの装備はすぐに揃えられるだろう。レベル上げもWizよりは問題無く49までならスグに上げられるだろう。でもBJにはエルフがいぱーい。

ゲームでは昔から万能なのが好きなわけで。違う言葉で中途半端。殴りはWizよりマシな程度、魔法はそこそこ。十分に要件は満たされている。もちろんNBなんて覚えませんけどね。人と違う方向でInt強化の火属性。問題はキャラスロットに空きが無いことだったり。確保ができたら突然エルフ日記が始まるかもしれません。予定はあくまで未定です。ゲラゲラ。


昨日3.5%稼いでしまったので疲れ果てまして。今のレベル・狩場でWiz単騎の3.5%って15時間くらいかかるわけです。そんなわけで今日は1%到達と同時に終了しましたが。


040544

思い立ったが吉日。げらg(ry。


040545


04.05.08

040546

目標1%に修正したらラクだなー。鉄ゴレしばいてました。痛いけど。以前だと35発↑は確実に殴らないといけませんでしたが、8SOFになった今は33発↓で倒せるかな。少しの違いですが気分的にもラク。


B2S出ないかなーとか淡い期待を抱いてたのですが。リビング君はクリアーマインドしかくれませんでした(;´Д`)。先日のサマ引退50Fクラハンで800K程の赤なので、手持ちが100K未満なんですよね。B2S出たらエルフに使いたいんですが。売るしかないかなぁ。まぁ一番重要な点は、リビング君から出すことができればの話しなのですが。Wizと言えども殴ってたら儲けはそんなにならないって言いたいだけです。


040547


04.05.09

040548

早朝から熱烈な歓迎で仰け反りまくり。


040549

いつもなら捨てるかあげてるのですが。丁度欲しかったので良かったり。まぁ、いつものように、インビジ出せやぁごるぁぁぁぁぁ。


040550

で、珍しくFIペア。慣れないドッペゾーンに行って何度か逝きかけましたが。レア運良い2人組みでしたが、今回は無理でしたっと。経験だけ(;´Д`)。


040551

ゼニスな予感がしたので討伐へ。壁の向こうで討伐されてました。ゲラ。


ってことで90%超え。あと少し。


040552


04.05.10

040553

カボチャでふわふわ~。GCはインビジしなくて良いので魔石1個分節約可。


040554

プチレアっぽいのはこれだけ。


040555