04.10.18

041017

・・・・・・・・。10日振りの狩り開始。9日間で6エンドとか、リネ人生で一番エンドの多い時期だったため、同じ日数プレイを休止。別にヤル気が無くなってたわけでは無いんですがね。実際、エンドしても当日に5%稼いでた程に頑張ってはいたのだが、30%稼いでも経験値が後退してたってのはね・・・。まぁ今日からボチボチInはするけど、それ以前にパソがヤバイのでどうだろう。


041018

久々にプレイすると目が動きに慣れなくて、と言うか、コマ数が少なくてカクカクしてるような動きに戸惑ったので軽く水路で慣らしてから。思い起こせばUOから来た当初もグラフィックのショボサに驚いたことが有ったけど、その時と同じ感覚。


041019

1時間程51FでT-Uをば。41スクは290枚ほどゲットしましたが、さすがに61スクは出にくいですな。まぁ、それでもすでに30枚以上は出てるけど。61スクご入用の際はWis plz。


041020

見てますコメント。すまん。処理中に52になってからのコメントが全部消えてしまい、残ったのは2名分のみ・・・。小まめにアップするわ・・・。


04.10.19

041021

ややネタバレ。ってことでイベント開始。自力でやりたかったので思うがままに。これが仇となりSKT~ハイネを2時間も敵を倒しながら彷徨う羽目に(;´Д`)。その後修正して収集に入るわけだが、黎明の森と鏡の森を勘違いして鏡の方を小一時間ほど走り回る・・・。


041022

1回目の収集で大変なのがこいつ。ここかTICにしか出ないっぽい上にイベントアイテムのドロップ率が結構悪い。しかも、TICの方はかなり倒してもドロップを確認できなかったのでこちらで走り回ることに。


041023

問題はこれをゲットした後の行動かな。その前の文をよく見てれば何となくわかるんだけど、どうしろとは書いてないからねぇ。


041024

2回目の方は結構大変。こいつはドロップ率が結構高いのですぐ集まる。


041025

如何せん、ムリアンの方は空が多い。まぁこれはいつものことだけど。結構痛いモンスからのドロップだからねぇ・・・。ペアが良いのかな。オイラは途中から飽きて普通にNBを狙ってみたり(*´▽`)y-.。o○。


041026

で、これを使って飛んで行き、ボス戦なのかな?エルフLv30試練みたく順番待ちが有るっぽいので空いてそうな時にでも。これのせいで30時間を軽く超えて起きてしまい、かなりダウン気味。


04.10.20

041027

ってことで、寝ずにそのまま逝ってみることに。随分質素なステージだこと・・・。


041028

1匹いたので撲殺してみる。


041029

なぜか殴ったのに帰還スクが床落ち。最初はハズレの方に飛んだのかと思ったが3回ほど倒してみてフト気付く。試練と一緒なのかと。


041030

ってことで、サモン無しでガシガシ。無事(σ・∀・)σゲッツ!・・・は良いのだが。これ結構な装備を持ってねーと倒せないんじゃないか?一般的なWizは㍉だろと。スローとか試せば良かったかなぁ。サイレンスも㍉かな・・・。参考にならずスマン。


041031

袋をもらって。


041032

こんなのが残り2回くらい有るのだろうか。ダルイだけだなぁ。


04.10.24

041041

アップ日以来の久しぶりなDEC。ボスでも出るなら来るけどねぇ・・・。


041042

レアはZELくらいだったかな。後はゴミ装備。ローブくらいだs(ry。


041043

熱い戦いを潜り抜けて3Fに到着。隠し通路を抜けると・・・。


041044

何ですかこれは(;´Д`)。最初は無理かと思ったんですけどね。少しずつ引いて1時間半ほどの攻防を終え、さぁ行こうって時にスピアーが寝落ち。ってことで、ゴールは次回にお預け(;´Д`)。収入とかは最悪だけど、やっぱり面白いケイブだねぇ。


041045

アリガ㌧(*`ー´)b。


And more・・・


04.10.26

041047

変なの(σ・∀・)σゲッツ!。


041048

すぐさま来る妬みWis(*∀*)。どうやら狙ってるらしいです。ゲラゲラ。


041049

10週連続を阻止した模様。防衛なんぞしないので頑張って下さいまし。ってか、それほど集中して狩りしてないのに。判断基準がワケワカメ。


041050

ってことで、イベント2週目。


041051

アンドリューの場所。傲慢地下水路入り口の若干南側。


041052

飛ぶところ。岩の目の前で。他のは簡単に見つかるかな。あぁギランのは城の東ね。こんなところかな。後は収集を頑張るだけ(*´▽`)y-.。o○。


041053

そして今回の癌はこいつ等。痛いのは言うまでも無いが、イベント中くらい出現率を上げろと小一時間(ry。ただでさえ絶滅危惧種やっちゅうねん。さらに言うと、セットなのがたち悪い。Wizには7タゲとか痛過ぎてh。一応、バンディット系のアイテムだけ人が多いので進めて無いけどその他は終了済み。ランメタ採取の際、チャイナとの争奪戦が熱かった。それくらい。やはり今週もダルゥなイベントだった(;´Д`)。


041054

わざわざアリガ㌧(*`ー´)b。


追記。


041055

バンディットは疲れた(;´Д`)。


04.10.27

041056

午前10時40分過ぎ。全チャで「地震hhh」→全チャ止まる。


何故か俺の画面も止まる(;´Д`)


Lv53で1エンド目っと。今回も6回前後エンドするのか・・・。


041057

さすがにLvダウンは避けたいので今回は復旧。高い(;´Д`)。


041058

アリガ㌧(*`ー´)b。


04.10.28

041059

ツアーっぽいクラハンで70f目指して。緊急メンテの後だったので沸き沸き。特に64Fは凄かった(;´Д`)。


041060

5匹連続一発成功の図(*∀*)。一応IntWizの隅に列席できるようになったし(*'ω')v。実験も兼ねてたので結構魔石を持って行ったけど、もう少しInt上げて節約したいかな。


041061

しかしながら本日2回目の緊急メンテでお開き(;´Д`)。面白かったのになぁ。


04.10.29

041062

1匹に殴られたのでヒール。反対方向へ逃げる。何故か殴られる。高速でエルモアが進んで結局2匹に殴られたと判明。もちろんリスタ画面(;´Д`)。

Lv53で2エンド目。今回も復旧を(;´Д`)。Theアデナ欠。


04.10.31

041063

Lv53で3エンド目っと。回線不安定過ぎなので、またしばらく狩りを縮小・・・。2日に1回は死んでるな( ´△`)アァー。5%稼ぐ間に3END。ってことは100%稼ぐまでに60ENDの計算に(;´Д`)。

それはさておき、リネ1周年。
狩りだけのゲームなのに、よくもまぁ続いたもんだ。DKになるのが使命な感じだったけど、その後の変身なんてどうでも良いしなぁ。一つ目の区切りとしてLv56を考えてはいるが、ダルゥ。それ以前に回線をどうにかせんとな・・・。