Lv53Hit!(04.10.24)

041033

川の流れのよ~に~♪


041034

・・・もとい、果ってっしっなっい~♪


041035

夢を追い続け~ぇ~♪


041036

あ~あ~いつの日か~♪


041037

大空駆け巡る~ぅ~♪


041038

画像と文は一切リンクされておりません。ってことで、Lvアップ。今回も迷う事無くCHAに振りました。ええ、大嘘です。それにしても復旧費が無くて店売りとか(;´Д`)。一度くらいは復旧Lvアップしてみたかったので、これはこれで良いか(*´▽`)y-.。o○。


そんなこんなで恒例の、新たに実装されたLv53変身。

041039

カボ━━━ヽ(#゜∀。)ノ━━━チャ!(マッタリ風味)ではなくて。


DK達成後は殴りを満喫する時間が圧倒的に多く、途中回線の問題からエンドが重なり、10日間プレイしてなかったりと結構波乱万丈だったうえに元々DK以後はLvを急いで上げる気も無かったので時間がかかったかな。しかしあの連日エンドが無ければ楽だったんだがなぁ。仕方ないか。


このペースだと年内Lv54がギリギリ達成できる感じだけど、3ヶ月以上、4ヶ月未満で1Lv上げられれば良いかなぁ。密かにTOI高層攻略を考えだしたけど、こればっかりは自分だけLvが上がってもどうしようもないから、マイペースで来るべき日のために上げていく所存。それはさておき。


DK性能なカボ変身plz


041046