04.08.01

040801

レベアップ直前に逝かれたらしいので、再度FI。レアも無しっと。


04.08.02

040802

朝方に小一時間24Fクラハン。


040803

スクを提供したので在庫0。ってことで補給しに。30分で4枚だったかな。


040804

(;´Д`)。


040805

アリガ㌧(*`ー´)b。


04.08.03

040806

(゜∀゜)あひゃひゃ。対戦相手:BJのトップ、Int型DKWizチョイさん。
一回戦:ヒール有り。MP300程残してチョイさんの勝ち。
二回戦:殴りのみ。武器の差でオイラの勝ち。
三回戦:COCのみ。防具(MR)の差でオイラの勝ち。

まぁ、勝ち負けは個人的にどうでも良いのですが、Int値が高いと有利なことが良くわかった。1回のヒールで回復量違うと総体的に見てMP管理が楽になることを肌で感じたかな。オイラはマナクリじゃないからそれを差し引いたとしても200程度はチョイさんの方には残ってるわけで。IntMaxとかいつのことやら。


040807

メンテ後の36Fで。GPだけだったかな。


040808

あはははは。鬼の様に沸いてた39Fを潜り抜けたのに。


040809

パイン振り振り。


040810

ふらんそわがLv50(σ・∀・)σHit!。度重なるエンドにめげず、よく頑張ったと本当に思う。思えば当時、Lv49になったのはふらが先だったのが懐かしく感じられるが。これからもDE目指して頑張ってくれぃ!。・・・で、オイラはC-Pで遊びすぎたので明日からはアラの復旧っと(;´Д`)。


04.08.04

040811

最近ZEL・DAIの獲得率が良い。売れば結構なアデナになるのだが。


040812

こちらはもっと獲得率が(;´Д`)。30枚は売ったけどすぐに3桁になる。


040813

アリガ㌧(*`ー´)b。


04.08.05

040814

朝に1時間半ほどふらとDVCへ。火のおかげでサクサク狩れて快感(*∀*)。レアはn-ZELだけだったけど。


040815

アリガ㌧(*`ー´)b。


04.08.06

040816

遠距離T-Uで骨からスクが出ると、nとはいえ強化スク確定だからやっぱ嬉しいですな。でまぁ、今日は朝から昼にかけてラグが酷くて、HPmax→40とか平気で有って。そのせいで、ちと最近のノルマはキツメなのですが、ちょっと時間かかったかな。やっぱ骨のワープとか怖い。


040817

そして本日の危機一髪。まさに危機一髪。大人しくペアすれってとこですが。ラグのためにペアで相方を死なせる方が萎えるので、単騎重視で。


040818

後はプリ試練アイテムゲットの手伝いとか。紫&スケ斧で走り回るからシーフ軍団も全く関係無く終了(*∀*)。そしてサモンを倒すのにようやくエルフ活躍・・・。


040819

あ、アリガ㌧(*`ー´)b。そういやぁ、赤ネになってたな・・・。


04.08.07

040820

午前中34Fクラハン。37Fへ足を運び極端な沸きで帰還っと。まぁちとラグかった。回復も遅れ気味だったかな。後から知ったけど全鯖がラグかったらしくて。死者が出なくて良かった。で、そんなラグイ環境の下、頑張ってはみましたが、どうにも今日は夜もラグくてノルマを達成できそうにない状況(;´Д`)。


04.08.08

040821

FIクラハン。レア無しっと(;´Д`)。


040822

アイアンもらってAC60台(*∀*)。でも体感無しっと。


040823

このメンバーで。


040824

クーガー討伐クラハン。このためにふらにもNBを覚えてもらいましたが1人で31Fに飛んでしまったワナ。かく言う私も49Fでメイプルミスってゴブリンになったのは内緒。ゲラゲラ。


040825

またもや50F手前で修羅場。NB3だったのでそれほど心配じゃなかったけど。


040826

見回りの単騎がゾロゾロと敵を引き連れてましたが。個人的に言うことは無いけどさ。まぁ、ここでらしゃちゃんがミス帰還。48Fまで迎えに行って。


040827

50Fに戻った直後に遭遇。bセットでまぁまぁ(゜Д゜)マイウー。


040828

で、久しぶりに装備強化。ちと高く入札したけど満足(*∀*)。これでようやくMR装備のACに追いついた(*`ー´)b。


04.08.09

040829

かさかさ~×5。30Fクラハンへ。


040830

バンパ狙いで。すると某ボス狩りクランのペアがこいつらを置いて行きまして。で、これを処理してる間に食べて帰りやがったっと。喰った喰われたは時の運だし、モンスを置いて行くのもどうでも良いのですが、挨拶したくらいなんだからエンドくらい教えろよっと。こっちからWisしないと教えないのかっと。目的が一緒だったら時間のロスを避けたい意味で教えても良いと思うのだが。まぁこのキャラは7月4日で取り上げたクランのプリ別キャラなんですがね。

そういえば、まぁ個人的意見ですけども。
某キャラがDK達成したら上記クランに修行っぽい感じで移籍したと聞きましたが。何考えてんだか。DK達成したらそのままクランに在籍してみんなの経験稼ぎを手伝ってやれば良いのに。ボス狩りの修行って何やろねぇ。ダッシュしながらモンスを置いてく技術を磨くことなのかな。まぁどうでも良いや( ´ー`)y-~~。

ああそうそう、気まぐれでイフにサイレンスかけてみた。見事にかかった。いや、たぶん偶然だとは思うけども、かからないと思ってたからさ。サイレンスかかるとやっぱ耐久力だけのモンスだねぇ。Int上げしないとなー。


040831

まだ時間残ってたのでそのまま40Fへ。見事に空振りっと。


040832

とうとう青Pが1,000個を下回った。リネ開始時より、単騎の時はホトンド使わずに、DEとKBBからのドロップを細々と貯めてたのですが。今は訳有って常飲なんですよ。減っていくのを見てると物悲しくなりますな・・・。水イベントきぼーん。


04.08.10

040833

メンテ明けhhhhh。以上!・・・ではアレなんで、内容としては、まぁラグですわ。ここ最近お盆が近いってこともあり、ネット全体的にラグいわけなのですが、今日は10秒ラグこそ無かったものの、3秒程度の微ラグがあまりに酷くて。非GP斧に追いつかれるわけですよ。気付くとHP2桁ってのが何度も有りまして。そんなわけでInして放置が多かった一日。


040834

青Pとは裏腹にこちらは1,000枚突破。リザレクを覚えてますから入手後すぐに売り払ってたのですが、よくよく考えると貯めてから海底で売ればそこそこの収入になるわけで。もう少し貯めてから売却(*`ー´)b。


040835

チョイさんがナイトをするのに武器が無いってことで、先日できた7bダマを1Mにて売って、成功報酬で+100Kってことでレッツぉぇ!100Kキ━━(゜∀゜)━━タッ!。俺も8武器なんてハンターしか作ったことないから、そろそろ派手にやろうかなぁ。


で、今月も残り20日。
霞武氣引退のために霞武氣のBJは今月一杯まで。何とか霞武氣にもLv50になって欲しいし、先月のタナ、今月初めのふらに続き、魔笛、汐見、マリンも月内Lv50が見えている。エンド王ハートさんもいよいよDK間近。

弱い頃から集まってできたクランなので、みんなが節目のLvを迎えると私的にもかなり嬉しくて。クランとしての形としては最高だと思うわけですよ。DK達が目的の為に集まってできたクランってのもそれはそれで良いでしょうが、こうやってみんなが徐々に強くなっていくってことはそうそう簡単ではないでしょうし。気付くとみんなが高Lv。それでいてガツガツしていないので、驕る者もいない。まぁそのうちオイラが高飛車になるけどな。げらg(ry。

それはさておき、ぜひともみんなに達成してもらいたいですな。And more...?