04.03.21

040363

昨日エンドした分を取り戻すため、GC4でガシガシしてると、クラハンに誘われて異界へ。人が多かったのでDAIをサクッと出してFIへ。


040364

チョイさん、UCさん、ユイスさんと。個人的には1ヶ月振りくらいのFI。GCに比べて被爆も少ないので、かなーりラクな印象が。


040365

こちらもサクッとROMPゲットで臨時収入っと。


040366

本日も火竜に追われてます(ぉ


040367

まぁ、インビジの実験をしてみただけなんですけどね。こいつにはタゲ消しインビジは通用しないっと・・・。それはさておき、経験10%台に復帰っと。マジでエンドしないようにしよっと・・・。


040368


04.03.22

040369

ひょんなことから、火竜討伐隊に参加。これ以外にもジョインしていないエルフなどで総勢50名近くかな。


040370

陣形を決め1人が誘導。


040371

BOXしようと試みますが、メテオが凶悪。カンタマで必死に耐えますが・・・。


040372

まぁ全滅っと。一度良い感じになったんですけどね。開始が少し遅かったので2時間ほどで一旦中止。仕切り直しで本日また遠征予定。やはり物量作戦しか無いのかな。簡単に倒れて欲しくも無いけど、やっぱり倒してみたいなぁ。長時間ログインしてたけど、竜討伐で時間を割かれて経験値の伸びはイマイチ。夜中の竜討伐でも頑張ってみまぁ。


040373


04.03.23

040374

本日もGCだったり。こんなのいらね。依然としてT-シャツだけ出ない・・・。


040375

人数が少ない時はサモンを出さないと無理なので、ガーゴ召喚。召喚して準備中に人が集まる→全部は喰えないっと。


040376

最後の炎1匹だけしか喰えなかったけど、1人喰い。まぁ、両方nですっと。


040377

またまた今日も火竜に追われてます(ぉ。結局、討伐は人数集まらず中止っと。


040378

暇だったので、レッツぉぇ。b-SLSは相性悪いっぽ・・・。3本燃やすなら買った方が早いし安いよな・・・。まぁいいや。


040379

本日2回目のGCボス。メンテ前で人が他に2人。1人1体ずつって感じでしたが1人が周りの雑魚に耐え切れずに飛んだから、さぁ大変っと。必死でスローしまくり何とか処理するも、ドロップはn-ZELのみ・・・。魔石は出るから良いか・・・。で、今のうちに頑張っておこうと思っていたら、接続できねーし。おーん(;´Д`)


040380

通算7本目。売れない・使わない・倉庫のゴミ。T-シャツ出して・・・。


040381

通算3本目。売れない・使わない・倉庫の(ry。メンテとサバダウンで思ったより経験値を稼げてない1日だったとさ。


040382


04.03.24

040347

通算4個目。売れない・使わない・倉庫の(ry。

何か、今日はヤル気が起きなかったので、ちょっとインしてはアウトの繰り返し。ボスも食べれなかった1日っと。


040383


04.03.25

040384

珍しくサモンにタゲが移らず、倒れるまでずっと粘着タゲされたのにゴミっと。取り巻きの炎の方が密かに美味しいので、これからも見つけたら炎優先で。

しかしアレですよ、GCだけは竜関係イベントが終わっても、このモンスのスポーンを元に戻して欲しく無いって感じ。DEとか無駄にHP多いのにドロップ無しとか、マジ萎えるし。人気の無いGCに人を分散させる名目でこのままにしておいて欲しいなぁ・・・。まぁ、結果は見えてるけど。


040347

画像は使い回しだが、通算5個目。売れない・使わない・倉庫の(ry。嬉しいやら重いやらで複雑だったり。個人血盟倉庫にはb-武器・防具ばかりが貯まっていく・・・。そのうち売れる日もくるかな・・・。


040385

で、本日のお買い物っと。高かったけど。


040386


04.03.26

040381

GC4到着してすぐに。4本目っと。売れな(ry。


040374

それから1分も経たずに。6個目っと。売れな(ry。


040387

火竜イベント開始後、初めての火山。MP管理がGCに比べてキツイっぽ。


040388

FIにクラハン。今回はレア無しっと。まぁ、経験を稼ぐ場ですから。ってなことで、経験だけの1日っと。


040389


04.03.27

040390

久しぶりに単騎で異界へ。でもね、ジレンマなんですよ。正直サモンが邪魔。しかし攻撃速度が遅いため、殲滅に問題が有る。仕方なくサモンを出すっと。プチ閣下はサモンがいると、そのヒールのためにMPの消費が激しくなるので本体だけで叩きたいんですけどね。DKの攻撃速度欲しいなぁ・・・。


040346

レア判定なのはこれだけ。


040391

今回の10%は幸いにしてエンド無し。ホントだったら30%なわけですが。残り280%か・・・。やっぱり年内51目標でエンド無しってことにしておこう。


040392

などと安心してたら、K-1を見ながらプレイしててアボーンっと。3エンド目。逆に経験値後退っと。アフォですね。ネタ死は止めるようにします・・・。


その一方で、UCさんLv51達成。おめで㌧。


040393


04.03.28

040394

みんなオフ会に行ってるので、こんな寂しい状況の中、復旧のためにガシガシ。


040395

唯一ゲットできなかったb-T-Sをようやくゲット。そのうち当然燃やすけど。


040396

相方に6H-Bを貸してるので、6b-H-Bを新たに貸してOEさせてみる。まぁ当然燃えるわけだが。


040397

あまりにエンドが多いので、HP増強をしてみようと、本日のお買い物その1。INTアミュが外れるので、回復量が減る→MP大量に消費っと。微妙。実際、残りHP2とか5とかよく見るので、HP20だけでも効果は大きいのですが、咄嗟のスローの時にいちいち付け替えなんぞできないので違う方法を考えるしかないっと。しばらくは倉庫へ。


040398

で、本日のお買い物その2っと。増殖修正を見越して増殖とキッパリ決別っと。まぁ相場よりかなり高かったのですが、前から欲しかったので購入。オクアミュとセットで使うより、INTアミュとの方がバランス良さ気なのでしばらくはこれでいこうかと。これでエンドも減るかなぁ。と言うよりも、現状死ねない。なんせ残りアデナ40Kって。復旧代稼ぐまでは安全に狩りまふ。なんとか経験も20%台に戻り、30%目指してゆっくりやりましょっと。


040399


04.03.29

0403100

0403101

うふふ。ガーゴにドロップの質で勝った。殴りWizとしては素直に嬉しい。もちろんそのうちレッツぉぇ!


0403102

GC漬けの気分転換にUB。時間を見忘れてたのに適当に押したら出場できた。閣下だったけどドロップ無しっと。その後、クラハンでFIに行くことになったが私が船に乗り遅れて中止(ぉ。代わりに傲慢10Fへと霞武氣・サマ・汐見でゼニス観賞へ。道中サマが回線不調で落ち。残り3人で10Fに到着したのが終了5分前。


0403103

デ━━━(゜∀゜)━━━タ!!終了時間過ぎてたけどノソ~って出現。ノソ~って。フロア全体を探す人ってそんなにいないのかなぁ。


0403104

ドロップはb-ZEL・n-ZELくらいかな。霞武氣にb-ZELがドロップして笑ったけど。DEに勝つプリ。オイラも殴りてぇ・・・。


0403105

そしてお約束っと。復旧代を稼げたのでこれからはガシガシと(ぉ。


0403106


04.03.30

0403107

プロバメンテのためにGC4で落ち。リネのメンテ後にログインした途端出現。まぁドロップは取れませんでしたが。


0403108

風竜イベント開始ってことで30分ほど狩りを。・・・・面白くね。


0403109

イベントに萎えたので、b-SLSをレッツぉぇ!4本目にしてようやく成功っと。問題はもう1枚貼るかどうかなのだが。予備は有るけどなぁ・・・。


040342

040321

で、いつもの様にGCに戻りましたとさ。13日まではGCでFA。


0403110


04.03.31

0403111

今日も馬鹿正直に真正面から殴ってたり。痛い。


040395

ゲットっと。儲けの少ないGCに戻らないことを切に願う。無理だけど。


0403112

b-武器とはいえ、微妙。個人血盟倉庫行きっと。


0403113

4分の1達成。エンドが無ければ3分の1に到達してるんだよなぁ・・・。




0403114

ぉ。ランテレ先にケル13くらい、キメラ5、火弓3とか㍉。逃げつつf-cでケル殲滅→キメラに毒喰らう→HP残り4→ランテレ先でエンドってことで運良く経験値は減らなかったけど。GCはモンスが貯まり易いからなぁ。

こうやってみるとやっぱり10%稼ぐ間に2回程度はエンドする計算に早めに逃げることも覚えないとアカンね。ただ、意地でも倒したくなるからなぁ。


0403115