04.09.01

040901

DK達成したので卒業アイテムを受け取りに。即捨ててやりました。ゲラゲラ。


040902

今までテイムできなかった怪物をテイム。そのままNBを掘りに。足おせぇ(;´Д`)。


040903

ごm(ry。


040904

ごm(ry。


040905

ガードで実験(*∀*)。


04.09.05

040906

今は実験をしながらTOI2~27Fでの殴りをメインにふらふらとしてたり。


040907

DVを彷徨ったり。相変わらずドレの周期と道を覚えてない。ゲラゲラ。


040908

比較的当たり(*∀*)。


04.09.06

040909

怪しいサラリーマンには会えなかったけど久しぶりのプチレア(*∀*)。


040910

後はイベント参加してみたり。


040911

明日からのエンドに備えて経験稼いだり。そんな今日この頃。


04.09.07

040912

取りあえず即行。1Fでこんな状況では3Fまで行くの大変そう。まぁでもシーフとか騒ぐ馬鹿もいない狩場になりそうで個人的には満足な場所かな。

それはさておき、平均Lv52前後でNB3とWiz2の回復力でも㍉とか日本鯖に導入する時少しは考えたのかよ?とか思ってしまいますが。


040913

画面に慣れるまで砂漠クラハン。ここに出るのは強さの割りに経験がdmp(;´Д`)。後はTOIでアデナが出ないとか。本土に人を戻そうとしてるのか。でも戻ってもクラハンできる狩場とか地下進行路だけだしなぁ。そして瞬殺も有りうるっと。微妙ですな。結局レア狙いのDVC深層かFIしかないって感じ。TOIでのクラハンは楽しむ場所って感じの位置づけなのだろうか。クラハンやっても赤じゃねぇ・・・。苦労して倒しても空ばっかとかヤル気萎えるわなぁ。


後はサモンやペットの仕様変更かな。出稼ぎ対策なんだろうが、真面目に頑張るWizが被害受けるわなぁ。オイラは殴るから3セルに入ってるけど、殴れないWizとかドロップシーフされ易くなってまた新たな問題が出そうだけど。只でさえ打たれ弱いWizはボス狩りとか厳しくなるよなぁ。


040914

ってことで、祝DK初エンド。瞬殺喰らった(;´Д`)。昨日経験を稼いでて良かった。


04.09.08

040915

ふらふらしてた一日。こんな場所が有るとか知らなかった。それはさておき異国のWizを見てると、ダメを喰らいながら3セルに入ろうと必死な姿が笑えたり。


040916

で。11F層のドロップ調査で20Fまで登ったわけですが。11F~20Fまでに出会ったモンス約30匹↑を全部倒して青P1個のみ。・・・ふざけんなっと。こんな状況ではボス階層までみんなダッシュし出すと思うけどなぁ。そして押し付け云々と騒ぐヤツが増えていくっと。


04.09.09

040917

影がかっくいい(*∀*)。


040918

周りでも引退者が続出しておりますが。オイラも無理矢理プレイの理由を探している状態かな。経験稼ぎするわけでもなく、かと言ってボス狩りを専門にしているわけでもない。何でプレイしてるんだろーなー。そんな感じでROMが多い今日この頃。


04.09.10

040919

リネを初めて知ったのは、当時読み物サイトとして読んでたIkuko氏の日記。UOにどっぷりはまってた時期なので、サラッと流す程度で見てたけど、彼女がドレテイムをしてWizに希望をもたらしたのを知ったのはプレイを始めてから。

本来Int型ではないので、遠い夢としてモチベーションの一つとなってたわけですが、他鯖DKWizさんの日記を拝見するに不可能になったとのこと。

まぁテイムのためだけにLvアップしてきたわけではないので、百歩譲ってそれは良しとしよう。それよりスロー無効って何やねん?と。傲慢上層然り、一部のボス然り、敵にかける魔法で一番と言って良い頻度を誇る魔法をどうやっても封じたいらしい。こちらは確認してないけど、夢幻の大精霊も無効になったとか聞き及んだ。ボス戦でのWizは回復だけしてろってか。

前衛好きなのにどのゲームでも敢えて後衛をプレイするのは、周りのサポートをやって少しでも楽をさせたいからなんだよね。ヒールだけでは回復が追いつかない、でもスローをすると回復も間に合って敵を倒せる。そんな状況が少なくなるとね、何の為のWizなんだと思ってしまうわけで。まぁゲームに対しては熱するのも速いけど冷めるのも速かったりなんかする。


040920

それはさておき、何気にこのうるちゃいのが痛くなってて3匹とかちょー暑苦しい。


040921

でまぁ、無欲の勝利。実際はNB掘りに行ってみたのだが(*∀*)。ゲラゲラ。


04.09.12

040922

使用前。


040923

使用後。
オイラにしか見えず、T-U確率100%。さらに死なないっと。バグ増えてるよねぇ・・・。


04.09.14

040924

最近は効率・収入無視でFI単騎とDVC深層単騎をやってるくらいかな。


040925

今まで10M超えのレアって拝んだことが無いので、引退までに出したいなっと。そんなわけでプレイ時間極端に減少中。


040926

アデナかき集めてる時に売れないので貼ったらキ━━━(゜∀゜)━━━タッ!。8武器とかハンター以来(*∀*)。


04.09.15

040927

DK's in FI。まぁ経験のみ。メンバーのうち2人は2回ペアして2回とも逝ったとか(;´Д`)。


040928

そのあとは単騎したり。8匹沸いた時があったけど、まぁスローとサモン任せで。


040929

本土にて、でかいの捕まえたり。


040930

で、昨日できた8MBを売って本日のお買い物。アデナがh。これで欲しい物は無くなったかな。防具はACが1くらい変わってもWizだから変わらないし。強いて言えば21Fアミュくらいだけど、どうせ安くなるだろうからそれまでにまたコツコツと貯めていくべさ。


040931

TOIアミュの時と同じで、テレコン分を取り戻すまでDVオーガ(σ・∀・)σ粘着!。それと共にドレ遭遇率もアップしたけど、スロー無効が(;´Д`)。