04.06.11

040680

ホントにアデナが無いのでMLCで小銭稼ぎをっと。20分で3枚とウハウハ。そうは言っても、ZEL・DAIは全茶で売りに出したことがないくらいなので自分の中では収入に換算しておりませんが。ぉぇ!に消えていく予定ナリ。


040681

エンドに懲りずにド真ん中へ特攻。感覚的には耐久力・HPが修正されたって感じではないなぁ。どうも自然回復数値が大幅アップした気がする。今回はバフォ変身の速度で殴ってたら60発かかったもんなぁ。まぁ、バルタ粘着。


04.06.12

040682

イベント再開後初訪問。この5Kが捻出できなかったWizって・・・(;´Д`)。


040683

倒しても倒してもワラワラと沸きやがって。


040684

ボケーっとしてたらHP17とか。危うく装備全焼させるところだったり。人はかなり少ないですねぇ。やっぱクラハン向きの場所になったのかな。


040685

( ´△`)アァー。後はMLC7階で小銭を稼いでました。当分はこれの繰り返しかな。


040686

そしてちょろ(Wiz)のレベ上げ手伝い。21FでWizとのペア。ゲラゲラ。まぁスローとかも私がしますが。


040687

途中からラメも合流して、3時間ほどで40%程稼いでスケガサモナーに。おめで㌧。


040688

久しぶりに足を運んだDVCにて。ありがとー。


そして、LongPeaceが50Hit。おめでと~。NBを持ってるけどさ、しばらくは他の属性を楽しんで欲しいと思う。


04.06.13

040689

深夜から異界クラハン。


040690

ワラワラと沸くのは変わりなく。


040691

変な奴まで沸いてきて殉職者2名ほど。


040692

( ´△`)アァー。粘着キャンセが超ウザイ。インビジしてスタート地点近くまで誘導する間に3回帰還を余儀なくされて。帰還してもリスタしなかったら再度来た時に優先でタゲが来る気がする。ってか実際BJメンツばっかにタゲ来てたし。


040693

結局ドロップ無しっと(;´Д`)。スリル有ったから良いやヽ(#゜∀。)ノ。


040694

(;´Д`)。


04.06.14

040695

入手してからかなり経過しましたが、ようやく解除。まぁ、紫で稼いだアデナだしエルフの分はエルフで稼げた時に買おうと思った次第。


040696

やっぱ今の時点では効率悪過ぎ。Int型のチョイさんはサクサク決めるんですがねぇ。


040697

頭来たので普通に殴ってました。7bSLS・BW/E-STRで23発前後かな。昼はGH4回、夜は5回程度。被ダメは40~くらい。攻撃速度が速くてもの凄く痛いが。2タゲまでならスローせずに処理できるかな。MP消費は大ですが。


040698

同様の条件で18発前後。こいつばっかり出てくれればなぁ・・・。ヒール3~4回。3タゲでスロー必須。2タゲの時は残MP次第でスローする感じかなぁ。


040699

単体でもスローかければ軟くて経験値も美味しいと思うけど、元来のケチですから。今のところ3タゲになった時の1回だけスローした程度かな。赤字狩りできるほどの余裕なんぞ全くありゃしません。気分良くなりまくり( ´ー`)y-~~。


0406100

前のイベントの時もそうでしたが、GCは3階が一番美味しいと思うのですがこのハマリを修正してからイベント開始して欲しかった気が。沸きも制限されるしランテレでここに飛んだ時とかちょー必死になるし(;´Д`)。


0406101

本日も(;´Д`)。


04.06.15

0406102

E-DEXまで残りレベ1。時間にして2時間くらいなのかな?


0406103

紫はというと、犬の育成したり。


0406104

頭が熊になったりしてました。ぉ。


0406105

またまた本日も(;´Д`)。


0406106

こいつも(;´Д`)。


0406107

( ´ー`)y-~~。


0406108

結局なりましたが。ドロップシーフされると待機させてた紫を起動して飛ぶまで延々と追っかけてました。火山とエルモアはやっぱ酷いなぁ・・・。タゲだけのモンスなんかいくらでも取って良いのに。それと、ヒールくれた方々、ありがとうございました。

DEX19にできるようになりましたが、これでもWizやってるとかなり強く感じたり。CON型はここに来るまでが大変なのかな。あとはGHとB2Sか。遠い(;´Д`)。


04.06.16

0406109

珍しくドロップ数多いのですが、何か重要な物を持ってくるのを忘れてるようです。


0406110

(;´Д`)。

0406111

よく考えると、レアも変なアイテムだし、なぜネクロを殴ってしまうのか。そこにネクロがいるからです( ´ー`)y-~~。


0406112

祝!Lv32で傲慢単騎デビュー。弓も良いもんだな。


04.06.17

0406113

トライアングル・アターック!!!!分かる人だけ付いて来い。ゲラ。


0406114

カスパ空振りだったのでゼニス捜索へ。小遣い(σ・∀・)σゲッツ!。


0406115

10F到着して1周目に広場から下の路地へ入ると緑に光りつつ目の前に出現(;´Д`)。即クラチャして応援要請しつつ、階段へ誘導しようとしたのですが追いつかれて一度飛び。チョイさんとわんわんと合流後、再度インビジで階段へ誘導して、あっけなく終了。


0406116

プレートメイルを含め、総額20Kのゼニスでしたっと(;´Д`)。

そして、ナイト不足で悩んでたBJに、将来有望な2人が加入。なぜ有望か?それはヤル気ですわ。装備なんて二の次。有るに越したことは無いけどさ。

BJってWizが異様に多くてさ、まぁこれもDKWizのチョイさんの影響だとは思うけど深刻な前衛不足だったのよね。個人的には、いないならいないで単騎で殴るから良いけど、在籍してるWiz全員が殴れるわけではない。経験を稼がせてあげたいけど、オイラの今現状の殲滅力なんてしれてるしさ。

某クランがそうで有る様に、私の夢はクラン員のホトンドがLv50↑で、みんなで強いボス攻略とかしてみたいのよね。ドロップとか不味くても良いのよ。それの第一歩となれば良いなぁって思う。在籍してるWizは率先してペアなりクラハンなり開催しましょう。エルフ陣もなるべく参加するように。これができるのもMMOだからだぞっと。まぁそれでも、ガツガツしないでマッタリと。


04.06.18

0406118

ここ40Fです・・・。オークがポツーンとたたずんでます。映画見てて後発だったのでせっせと登ってメイプル振ったらオークになっただけなんですがね。死にかけました(;´Д`)。


0406119

まぁ、ZLは出ませんでしたがレアはそこそこ。


0406120

帰還後アジトでぱいーん。かなり時間かかりましたが。ケル5匹で調整すると良さ気だYO。


0406121

BJ内で1のレア王&ブルジョワジーなユイスちゃんがLv50Hit(σ・∀・)σ!。この直前にもIntアミュ出してるし(;´Д`)。まぁLv49での15回くらいのエンドにもめげずによく頑張ったわ。かく言う私もこの時点で12回エンドですが( ´ー`)y-~~。下の方でさらに数値が増えてますけども(;´Д`)。


それはさておき、次はふらちゃんかな?ホントみんな頑張ってるから、いつのまにか高レベルになっていってるなぁ。良い事だ。しかし焦りは禁物。エンドしないのが一番だしね。ゆっくりやりましょ。

あぁ、決して目標を0.5%/dayに変更した言い訳では無いですよ(・ ε ・;)。


0406122

( ´△`)アァー。はいLv50で6エンド目っと。たまにDVCへ行くとラグがくるのは仕様か?動き出したらこの4匹が高速で殴ってたわけで・・・。まぁ最近は経験値に執着無いから良いけどね~( ´ー`)y-~~。


04.06.19

0406123

変身イベントって微妙やね。ヤル気を喚起するのか、はたまたイベントに頼らずに変身したいPCにとっては邪魔なイベントやね。オイラは後者ですけども。まぁ紫で達成してますから、黒だけ変身させときました。


0406124

ラメの試練手伝い。オイラのエルフ自体が体験してないから強いか弱いかわかんね。合間を見つけてはエルフも育ててますが、Lv45になるのはいつのことやら。


0406125

ちょろの試練手伝い。まぁ、Wizのは単独で2回やってますからアドバイスできますが。夜はZLクラハンに行って会えずっと。


04.06.20

0406126

ちょろのFIデビューのお手伝い。自分の時って「こえええ」とか言いながらその実、平然とプレイしてたのを思い出したりしましたが。


0406127

一長一短有るベレス変身だけど、Lv50目指して頑張って欲しいね。考えると先月25日のアップ後、初めてのFIなんだよなぁ。


0406128

・・・が、開始5分で緊急メンテとか。まぁ復帰後は無難に終了っと。これが現状におけるBJでのラストサポートっと。


0406129

急遽5時間で新キャラ育成。課金しないので3日間の命です。目的は↓だけの為。


0406130

(゜∀゜)あひゃひゃ。