Line-age

どーも。おはこんばんちわ。


リネージュ。

それは睡眠すら忘れる魔性のゲーム。ぶっちゃけて言えばクソg(ry。やり残したことと言えば、リッチ↑を討伐できなかったことだけ。なので。

そうだ、倒しに逝こう(JR風で)。ちなみに動画ver.はこちら


line-age01

クーガーを召喚できるようになったので。


ag

とりあえず慣らし運転その1。


daemon

とりあえず慣らし運転その2。


dk

とりあえず慣らし運転その3。T-U狩り^^。


kere

とりあえず慣らし運転その4。ごみ^^。


line-age10

TOI-10階。


line-age20

TOI-20階。


line-age30

TOI-30階。


line-age40

TOI-40階。T-U狩り^^。


line-age50

TOI-50階。空^^。


line-age60

TOI-60階。


line-age70

TOI-70階。


line-age80

TOI-80階。


line-age90

TOI-90階。目標達成その1。引退から2年も経過したのか・・・。


line-age100

TOI-100階。目標達成その2。感慨も何も無いわけだが。それよりも。Wizなのに相変わらずの殴りスキー。引退した時に動画の内容みたいに殴れてたら、今でも続けてただろーなー。


line-age101

オマケ。ゲラゲラ。未だにプレイ中の人は信じたら駄目だよ?


そんな、今日この頃。元BJ面子のチャット場にでもしようと設定ちゅー・・・