04.05.21

0405126

昨日に引き続き。(;´Д`)。


0405127

蜘蛛をテイムしてDVC4Fとか。


0405128

全茶で「サイコロ拉致」って見たので行ってみると普通にいるしヽ(#゜∀。)ノ。


0405129

FI行ったり。何も出ませんでしたが。


0405130

ありり~。


0405131

GCで叫ばれました。ありり(;´Д`)。
最近1箇所に篭ることができなくなった気が。ふらふらしてます。


0405132


04.05.22

0405133

霞武氣とペア行ったり。


0405134

DVC5へクラハン行ったり。


0405135

ゼニス討伐クラハン行ったり。またもや到着して1分程で。ごm(ry。


0405136

ありがと~。


予定通りソロは減ってきております。


0405137


04.05.23

0405138

昨日の日記の後にFIへ行って疲れた後にこれをポチっとな。


0405139

個人的には久しぶりのシアー探索。人多過ぎ(;´Д`)。


0405140

ドロップはこんなところ。結局フルタイムで出現せず。


0405141

アジトで放置寝落ちの後に目覚めると、クラチャでヘルプ。生ベレス初めて。まぁ、正直、今の段階で行ってもヒールしかできなかったりしたが。


0405142

私殴る。私回復。Wizとのペアです。オカシイですね。ゲラゲラ。


0405143

(;´Д`)。


0405144


04.05.24

0405145

昨日の日記と同様に、Wizペアの後にこれをポチっとな。


0405146

36Fへ向けてえっちらほっちら。


0405147

無事合流。ZLには会えず。レアも少なめだったかな。


0405148

帰還後変身が残ってたのでその足でカスパへ。ほぼ1人喰い。


0405149

ようやくレアっぽい物(σ・∀・)σゲッツ!。


0405150

ネクロからもようやくめいぽー(;´Д`)。


0405151

ふらちゃんとペアで傲慢へ。しかしバフォで前衛とか痛過ぎる。


0405152

C-ZEL(σ・∀・)σゲッツ!。


明日はアップですか。まぁ一般ぴーぽーには縁の無い話しですな。個人的にはカスパ隊を粘着することに変化は無いと思われる。それ以前にDLが成功するかどうかが問題なのだが。


0405153


04.05.25

0405154

メンテ前に。


0405155

久しぶりに(σ・∀・)σゲッツ!。


0405156

ダッシュとかする気もないので、夕方からパッチを当てだしたらどうやら今日中にプレイできそうにない。予想通り。ゲラゲラ。ってことで、1回目失敗(;´Д`)。


0405157


04.05.26

0405158

期待してた以上にサキュ変身は良い感じ。ベレスでランしても自然回復でのMP確保は厳しいものがあるので、サキュでのんびり狩った方が良いかなー。


0405159

こいつを捕獲して。その後2時間走り回るも猫には会えず(;´Д`)。


0405160

サマと11F↑へ。2時間で9枚。どうやら狩場が傲慢に移行しそうな予感。20階でサマ切断して1人で巡回中に30↑のモンスに追われて逃げ回ったり。ゲラ。低層の沸き具合は変化無い感じかなー。


0405161

0405162

その後6時間かけて猫を探してみたが、見つからず(;´Д`)。その代わり気が向いて殴った2匹から珍しくZEL出たりとか。


0405163

13時間目にしてようやくゲット。少し育てたけど飽きた。ゲラ。


カスパ行ってみたけど耐久力上がってるなーって感じ。ベレスモーフで2タゲだと回復は間に合うけど、3タゲ上になったら若干厳しいかな。ゴミドロップは明らかに減っていて、レアが出ないと赤字っぽいなー。

増殖エンドらしいけど直接影響は無い。どうせ増殖装備は携帯してないし。変身で嬉しいのはサキュのみ。これLv49変身でも良いんじゃないかなー。ミノ変身をLv40変身にしてサキュは上記にすればヤル気も出ると思うけど。これからはWizだとミノかサキュでFAってところかなー。

ペットは目新しいけど、育成で断念しそう。それ以前に進化アイテムとかいつ入手できるかわかんないし。

階層アミュの封印化もこれだけスクが出れば必要性を感じない、と言うかいらない。気軽に傲慢から帰還できるってのも良い感じ。これで傲慢でのクラハンもし易くなるしね。費用の面で連れて行けないクラン員とかいたから、これからはみんなで行って経験稼ぎの手伝いができるのが凄く良い。

AI強化は打たれ弱いWizなので若干キツクなる程度。とは言え、すでにこれを逆手に取ってはめることができたりなんかする方法を見つけてたり。意味無い強化だなー。ゲラゲラゲラ。もちろん、はめる場所の無いGCでは元々意味無いんだけどね。FIはトリオが基本になるのかなー。

ってことで、21F↑行ってきます。


0405164


04.05.27

0405165

昨日からそのままプレイ。11Fスク2枚ほど確保。結局バフォ変身に戻しました。かなーり痛いですけどね。3タゲまでなら回復も間に合いますので。


0405166

で、21F↑へ久しぶりに挑戦。


0405167

このイフ6、その他諸々でPTが半壊状態になりましたが、何とか処理したり。死者もでず、他の階に比べて処理できるかどうかってギリギリの熱い状況を楽しめるので個人的には好きな場所かなー。


0405168

でもメイン回復がWiz1人だとどうしてもMP持ちませんが。スローもガンガンかけるのでMP回復が遅くなるし。Wiz2かNBがいたら効率ももっと良かったかな。階層スクは15枚、ZEL3枚とまぁまぁでした。


途中単騎の某NBのあからさまな大量押し付けが2回ほど有りまして。バフォワッフルダッシュでCOIを使ってたっぽいですが、そこまでしても一人で食いたいのかなぁ。まぁ私は2回目をされた後に即座にPKモードに切り替えてモンスにヘイストをすぐかけられるようにしましたが。


0405169

ペット召喚の新技。ゲラ。ふらちゃんが一瞬ラグったと思ったら、26Fに置いてた犬が30Fに飛んで来ました。ゲラゲラ。


0405170

FAを取った。4タゲにも何とか耐えた。全てに攻撃を行えた。


0405171

なのにドロップがこれだけって、一体何ですか?空が多い様で。


0405172

暇つぶしに象牙8階へ。一回のスイッチで結構沸くように修正されてるみたいで。隣で頑張ってたサモナーさんはスイッチを踏んでリビング8のボックスを喰らい一瞬で逝ってました。


0405173


04.05.28

0405174

今日は21Fサモン有り単騎で殴りまくり。階層スクもそこそこゲット。


0405175

スケ斧君がゲットしてました。久しぶりだけど確定Bはやっぱり嬉しいなー。黒の時代に27F単騎してた頃に上って行く途中、ゲットしたことが有ってその場でマナマントをチラっとさせたのが懐かしい。


0405176

帰還してボケーっとしてると、チョイさんより36Fリーパー情報が。見学のために颯爽と上って行きみんなの到着と同時に攻撃。


0405177

(;´Д`)。


0405178

強さもドロップも拍子抜けしたので、そのまま40Fクラハンへ移行。短時間でしたが階層スクも強化スクも笑えるくらいに出ました。


0405179

帰ろうか~って時に全茶で閣下情報。即ダッシュ。鉄ゴレ多くてヤバイ状況。おささん2回殉職(;´Д`)。


0405180

白く光りながらCOCをガンガン撃ち込み近づきましたがドロップは取れずっと・・・。まぁ初めて生閣下に攻撃できたから良しとするかな・・・。いつかは殴りでゲットしてみたいが、最低条件はDK変身ですか(;´Д`)。


0405181


04.05.29

0405182

早朝、霞武氣の経験稼ぎに21F↑へ。31Fスク7枚程度。


0405183

シェクティさんよりこれを提供していただき。


0405184

このメンバーで。


0405185

70Fキ━━━━(゜∀゜)━━━━タッ!!滞在中にアイリス出たみたいですがこのメンバーではどうしようも無いので67Fで狩り狩り狩り狩り。


0405186

正直ね、回復しか役に立ちませんわ。チョイさんのディアはメイプルを20本以上くわえてきましたけどね、私のスケ斧君はパイン3本ですよ・・・。唯一、COCだけがちょっとだけ加勢した程度(;´Д`)。


0405187

7時間超で4枚出ました。出にくいですな・・・。


0405188

メイプル24本の分配のみならず、これも頂いちゃいました。何か悪い気がしますが。回復程度しか役に立ちませんが・・・。


0405189

久しぶり!ありがとー。


んー、やっぱり2NBの威力は凄い。メディ休憩はほとんど無かったし。敵についてはやっぱり1撃のダメージは大きいですが、数が少ないので31~50Fよりもラクな印象が。スローについてはホンケルには効果が出てました。と言っても実験したのはチョイさんなんですけどね。私じゃかかりませんよ(;´Д`)。

新天地ってのは面白いですねぇ。階段に迷いながらも強い敵と戦える。作業っぽくなくっていい感じ。こんな機会を設けてくれたシェクティさん、ホントにありがとー。


0405190


04.05.30

0405191

61Fクラハンのあと、そのまま11Fへスク集めへ。MR確保のためにサキュ変身。そこそこ集まったのでそのまま21Fへ。


0405192

サモン無しでやれるか挑戦。馬は22発前後、卵は25発前後かな。フル装備のためサキュ変身ですが、バフォに慣れてるので足が遅い(;´Д`)。痛さについてもバフォに慣れてるので痛くなかった。馬なら2タゲまで、3タゲの時は1匹にスローかければWizでも耐えられるかな。火卵のボックスの方が個人的に嫌い。


0405193

気分転換に2時間半ぶっ続けで象牙8階を走り回ったあとに再度21Fへ。やっぱり足速い方が良いなぁ。で、黙々と狩ってると・・・・。


0405194

ついに出た。ゲラゲラ。先日のb-ZELも今回もスケ斧君に取られたのはアレですが。& Sell ダークマント Offer plzzzzzzz!


0405195


04.05.31

0405196

アイスを有効利用しつつ殴りまくり。まぁ、狙って凍らせるIntは無いけど。


0405197

ついでにペット育成も。


0405198

本日のお買いもの。好んで増殖なんてしないけど。


0405199

Lv50初エンド。


0405200

だから復旧費高いってばよ。


0405201

ちょいっとばかりエルフを育成っと。


0405202