DK Hit!(04.08.28)

0408105

今も友人リストに残る唯一の名前。その2人はすでにこの世界にいない。


0408106

そんな2人に追いつこうと必死で頑張った。


0408107

来る日も来る日もGCにこもり。


0408108

レベルでは追い越したけど、見えない背中を追いかけ続け。


0408109

痛いの我慢しつつ殴ったり。


0408110

効率悪いの無視してT-U狩りをしてみたり。


0408111

約束したDKを目指して。


0408112

エンド数22回(Lv49-7END、Lv50-9END、Lv51-6END)。


0408113

感慨深いものを感じながら。


0408114

リネ人生で一番多く倒したであろうケルで。


この変身を 「づみ・Mayumix」 及び、引退を表明したBJ君主「霞武氣」に捧ぐ。


0408115

カボ━━━ヽ(#゜∀。)ノ━━━チャ!100%増量中!(当社比)・・・ではなくて。


0408116

まぁアレだ、少し感動っぽいことを書こうと思ったがやめた( ´ー`)y-~~。

途中、被ダメの大きさ・攻撃力の無さから、エルフに浮気をした。しかし、彼らと接点の無いキャラをDKにしても意味が無かったわけだ。彼らとFIにこもったのは黒風だけど、彼らがいる間にメインと決めたのも新BJに加入したのも紫風だったからさ。個人的には名前が気に入ってなi(ry。


とにかく、ダラダラとUOを続けてた毎日。彼らがこの地に降り立っていなければ今の私がいないのは事実。何とか約束は果たせたと思う。できれば、PvP鯖に降り立っていてくれればと思ったのはここだけの話しだが(*`ー´)b。


当初の日記通り、エンド数が増えつつも何とかDK達成。ラグ死が大半だけど。もちろん私より多くのエンドを経験してる人もいると思う。でもさ、続けてればなんとかなるもんよ。当然、明日にはLvダウン予定。ゲラゲラ。どれだけの人が見てるかはわからないけど、何らかの励みになればこれ幸い。特にWizの方は大変だろうと思うけど、頑張って欲しい気がしないでもない。


そして、この1レベルはまったり上げようと思っていたのだが、霞武氣の引退を知り、DKの姿を見せたいと思ったからこそのリアルエンドな経験稼ぎ( ´ー`)y-~~。こうしてみると、FIペアとか無かったし、ほぼ単騎で3%↑ノルマとか、このIntでよくモチベーションの維持ができたなぁとか思いますが。試練手伝いやゴールが見えると手を抜く悪い癖が出てしまいましたが、それでもなんとか間に合った(*∀*)。でも今現状ではこれが単騎最速で限界(;´Д`)。


結論→素直にFIペアすれ(;´Д`)


Lv49からペアしてれば、余裕でLv54になってる時間をプレイしてるのはここだけの話し。ラグイ環境で相方を死なせる方が凹むので、これはこれで良かったのかな。


まぁとにかく、Congratulations 俺!


0408117