Lv50試練-3(04.08.23)

霞武氣Lv50達成と同時に、BJ単独のLv50試練へ。


040873

このメンバーで。


040874

カサカサ~。骨ゾーンも終始沸き沸き。インビジを駆使しつつWizの通路に誘導したりT-Uしたり。


040875

(;´Д`)。説明しつつ何度も帰還。運良く古代人はいましたが。


040876

飛んでからはトリとロンピの鍵をすぐ確保。霞武氣のだけ時間がかかり。


040877

鍵入手前にロンピ切断(;´Д`)。


040878

代理をふらにやってもらって、再度挑戦。矢を持って切断したので一人でT-U・T-U。1500程集めて古代人に行くと、やっぱりいないっと。1回目はここまで。


次回、「霞武氣の鍵は出るのか?」を乞うご期待!!!111


Lv50試練-3(04.08.24)

ってことで、昨日に引き続き。


040880

勘違いしてたところを修正したら、すぐ入手。


040881

当たりはオイラだけ( ´ー`)y-~~。


040882

運命のキーもさくっとゲット。


040883

で。スローかからず1回目敗退(;´Д`)。その後リベンジしようとするも例の如く古代人待ちっと・・・。


次回、「やっぱりスローはかからないのか?」を乞うご期待!!!111


Lv50試練-3(04.08.25)

ってことで、さらに昨日に引き続き。


040887

準備も作戦も万端。一気にダッシュ。


040888

今回の当たりは霞武氣だけ(;´Д`)。


040889

ってことで、スローキ━━(゜∀゜)━━タッ!。ただ、2回目の重ねがけがMPの関係でできずにやや劣勢へ。それでも倒せる雰囲気だったのだが、トリが痛恨のミス帰還。まぁ、次はいける自信ができたから気にすることは無いさ( ´ー`)y-~~。で、カンタマを買い漁って何度目か忘れた古代人へ。まぁいなかったわけですが、以前より気になってたことが有りまして。


Lv50試練の空間にて、HP自然減少で死んだ場合はどうなるのか?

040890

(;´Д`)。丁度実験しようかと思ってたんだよなぁ( ´ー`)y-~~・・・てのは冗談でロンピがやばかったのでH-Aの連続で残りHP3。で、CPを飲もうと思ったら自然減少で逝ったと。経験値は減りません。しかし役に立たない情報だね(*∀*)。


次回、「次こそ倒せるのか?」を乞うご期待!!!111


Lv50試練-3(04.08.26)

ってことで、またまた昨日に引き続き。


040893

準備は万端、作戦も再度煮詰めなおして一気にダッシュ。


040894

相手の方がすでにヤル気MAX(;´Д`)。


040895

今回はスローが絶好調で2回の重ねがけも余裕でかかった(*∀*)。そして15分ほどで・・・。


040896

キ━━━(゜∀゜)━━━タッ!。今回は例のアイテム床落ちで感動も今ひとつ。アイテムログが流れたほうがやっぱ爽快だよなー。


040897

トリや霞武氣はリアル震えたとか言ってたけど、やっぱクランで討伐できると嬉しいよなー。オイラもこの日のために交換してなかったわけで、まぁ、過去に体験してたので震えることはなかったけど、今回は結構苦労したから個人的には霞武氣引退までに討伐できてホッとしたってのが一番かな。そして残りはふらの試練を手伝ってオイラもそろそろ交換かな。


何はともあれ、ビバ BJ!