オートポリス500ラップへの道

    S15シルビアによるオートポリス走行記

Copyright (C) 500Lap All Rights Reserved.

S15シルビア     
サーキット日記     
本             
麺             
酒            
旅            
その他         
掲示板
リンク          
このHPについて    

寄り道

<<前のページ | 次のページ>>
2005年7月9日(土)
新パソコン

パソコンが新しくなった。
ソニーのバイオtypeF。
買ったわけではなく、延長保証を掛けていた前のパソコンが壊れたのだが、メーカーにパーツがなくて新品に交換となった。

前のパソコンは4年前のバイオで、ホームページの3分くらいの動画を作るのに1時間もかかっていた。そろそろ買い替え時だと考えていたところ。タイミングが良かったのかもしれない。

でも、写真などのデーターは消えてしまった。ホームページを作ってもうすぐ1年になるが、早くも最大の危機(笑)。

しかも、これで2回目の故障。私の使い方が悪いのでしょうか? そんなことないですよね、ソニーさん。今度のパソコンには頑張って欲しいです。

ソニーのバイオtypeF