オートポリス500ラップへの道

    S15シルビアによるオートポリス走行記
Copyright (C) 500Lap All Rights Reserved.
S15シルビア        
サーキット日記      
本                      
麺                      
酒                      
旅                      
その他                  
掲示板                
リンク                  
このHPについて      

寄り道

<<鶴見下山2 | 次のページ>>
2008年3月16日(日)
日本酒「紺屋 純米酒」

『筑後平野の豊かな自然と耳納連山からくる清廉な伏流水を仕込み水として丁寧に醸造したお酒です』

福岡県うきは市浮羽町の株式会社いそのさわの「紺屋 純米酒」

なんといっても値段。酒の安売り店で見つけたのだが、1.8gで1300円ぐらい。純米酒としてはダントツに安い。

今日は封を切って20日ぐらい。初めて呑んだ時は淡泊すぎると思ったが、ちょっと“味乗り”が進んできて、なかなかいい感じ。

濃醇なタイプではないし、特別個性が強い訳でもないが、2000円や2500円くらいで売られていてもおかしくない気がする。普段からこの値段で手に入るならお得ですね。

紺屋 純米酒
ケンコーコム
健康食品などはこちらで
おおいた産直グルメ便
大分の特産品はこちらで