オートポリス500ラップへの道

    S15シルビアによるオートポリス走行記
Copyright (C) 500Lap All Rights Reserved.
S15シルビア     
寄り道
本             
麺             
酒            
旅            
その他          
掲示板          
リンク          
このHPについて    

サーキット日記

<<前のページ | 次のページ>>
2006年8月27日(日)
FRPボンネット

レイクサイドでのクラッシュから半年振りに車が戻ってきました。板金とフロント周りの修正と、ボンネット、フロント・リヤバンパー、左フェンダー、左右ヘッドライト、左リヤライトなどの交換を行いました。

少しでもコストを下げるために、パーツ類はヤフーオークションなどで入手した中古パーツを組んでいます。ただ、ボンネットだけはこの機会に軽量化のためにFRP製に交換しました。メーカーは「ヴルツ」。ボディーと同色に塗装.。光の加減で少し波打って見えるが、許せる範囲かな、と思っています。ダクト付きですからサーキット走行で水温などを下げる効果も期待できる。

ホイールも17インチになりました。少し走らせた感じでは問題ないようです。もちろん、サーキットを走ってチェックします。ショックのオーバーホールなども計画。足回りなどの整備後、サーキット走行を再開します。




La Strada
エンジンオイルなどが安いです
おおいた産直グルメ便
大分の特産品はこちらで