オートポリス500ラップへの道

    S15シルビアによるオートポリス走行記
Copyright (C) 500Lap All Rights Reserved.
S15シルビア     
寄り道
本             
麺             
酒            
旅            
その他          
掲示板          
リンク          
このHPについて    

サーキット日記

<<前のページ | 次のページ>>
2005年10月20日(木)
ホイール交換

気になっていたフロントの振動を消すためにホイールを交換した。P1レーシングからエンケイのRP F1に。

振動の原因はホイールスペーサーだと考えていたので、スペーサーを外せるように7.5Jのオフセット+33から7Jのオフセット+25に変更。P1にこのオフセットがあれば選んでいたが、なかったので前後違う銘柄になってしまった。

エンケイ ホイール

ちょっとカッコ悪いけどしょうがないかな。

本当は今日レイクサイドを走ってテストするはずだった。オートポリスのHPにも営業すると書かれていた。昨日も電話で確認までしたのに、到着してみると「今日は休みになりました」。

オートポリスは決して近くないし、各種オイルを交換したり整備もしてきたのに、ちょっとひどいな。まあ、前にオイルを吹いて迷惑を掛けたから今回は我慢します。でも、これで貸し借りなしですよ、オートポリスさん(笑)