ホーム 資料館について 別府文化資料 はっちゃんぶんちゃん 村上あやめさん 本日の来館者
  本日の来館者
路地裏の日々の様子をお知らせします。
2008/05/14(水)      新緑の竹瓦温泉
市営竹瓦温泉の前の桜の木は、新緑が映えてきれいです。100年以上の歴史ある竹瓦温泉が一段と引き立って見えます。
2008/05/09(金)      夜の路地裏散歩が開催されました。
オンパク初日に、定期の夜の路地裏散歩が開催され、広島県や福岡県等から多くの方が参加しました。このときはあいにく小雨がふっていてアーケードを通るコースに変更して行われました。また、この夜の散策に合わせて、福岡KBCテレビ「朝です!」の番組取材が行われました。朝の番組ですが、夜の内容です。久しぶりにリハビリ中のはっちゃんが出演予定です。
放送日は5月21日(水)、KBC放送局、放送時間帯は、朝7:20分前後。
写真は、湯の町ママさんガイドのみなさんとぶんちゃんさらにおなじみのアナウンサー(左端)
前のページ 目次 次のページ

Last updated: 2011/5/28