ホーム 資料館について 別府文化資料 はっちゃんぶんちゃん 村上あやめさん 本日の来館者
  本日の来館者
路地裏の日々の様子をお知らせします。
2009/03/21(土)      大分合同新聞社賞09
第17回大分合同新聞社賞の受賞発表があり、別府八湯ウォーク連絡協議会が団体部門で受賞しました。日頃の地道な町歩き活動が評価され、みなさんますます元気がでそうです。
(協議会メンバーのみなさん)
2009/03/20(金)      3連休の路地裏
春の3連休がスタートしました。JR別府駅や竹瓦温泉等では多くの観光客でにぎわっていて、資料館にも、広島県・宮崎県・大分市内等から観光の途中に立ち寄ってくれました。宮崎からの年配の男女二人の方は若い頃は別府に住んでいて、昔の写真を見て懐かしんでいました。また大分市内からの若い女性3人連れは、館内のレトロポスターや写真等を見て大喜びの様子でした。
前のページ 目次 次のページ

Last updated: 2011/5/28