ホーム 資料館について 別府文化資料 はっちゃんぶんちゃん 村上あやめさん 本日の来館者
  本日の来館者
路地裏の日々の様子をお知らせします。
2009/02/21(土)      宮崎の母娘2人連れ
昼過ぎに宮崎市から親子連れの方が資料館に立ち寄ってくれました。娘さんは県内の大学へ通っていて、その母親と娘さんと2人で竹瓦温泉へ行く途中でした。別府の歴史資料を大変興味深そうに見学して、温泉入浴の帰りにぶたまんをお土産に買って帰るそうです。
2009/02/20(金)      深夜の来館
夜11:30頃に知り合いの日本沿岸学会の先生方が別府での打ち合わせの途中にわざわざ資料館に立ち寄ってくれました。近いうちに、杵築市での全国大会の打ち合わせ準備のために来県されていました。
前のページ 目次 次のページ

Last updated: 2011/5/28