みんなのうた みんなのうた
  ここはソロ演奏だけを集めています。    
  
   

プロバイダからの割り当て容量が限界になっています
仕方なく新旧交代になりますので悪しからずご了承ください


五木の子守唄
Miho&Diego
bunケーナD管
米国はシアトルからみえたコロンビア出身のディエゴさんのソロです
録音は我が家のオンボロPC(サウンドエンジン)で一発録り
..
カノン/パッヘルベル 和竹さん
東風笛
自作の東風笛で四重奏です
ここではさわりだけですが、ボイスブログでは通して聴けます↓
どうぞ〜
http://www.voiceblog.jp/aeolusflute/571651.html
プレリュード 和竹さん
東風笛
バッハの無伴奏チェロ組曲第一番より「プレリュード」です。
HPも有りますのでリンクから行かれてください

出逢い
ボオルチュ
G菅
当サイトのBBS常連さんのボオルチュさん、お初のご参加です。
こんなに上手なのに出し惜しみでしたね〜、
アンデスの青い空 まいちくちゃん これがアンデスの青い空です!
小5のまいちくさんのピアノ演奏ですよ〜♪。
こんなにリズミカルにケーナが吹けたら良いな〜と思う めんちくでした。

まいちくさん。ありがと〜

エストレリータ
(お星様)
Qさん(大阪)
ギターソロ
Qさんはギターも凄く上手いんですね!
一発録音だったそうです。しんじらんな〜い。


CHOQUELA
ひろ君(山口)
中学3年生
チョケーラの合奏、太鼓はワンカラと言うんだそうです
ひろ君の一人多重録音、以下ご本人の説明です。

ボリビアの田舎の高山地帯の祭り吹かれる笛
「チョケーラ」の合奏。雨期と乾期という二つの季節
がある中で、これは楽器にダクト(風路)がないので乾期の楽器。
現地での演奏に近づけるように頑張りました...。

karunabarito
(カルナバリート)
りょう君(広島)
小学6年生
りょう君の2曲目を早くもUPしました。
また驚かせましたね

恋歌 (正式名は不明)
りょう君
小学6年生
広島の天才少年のご参加です。
ケーナを始めて1年とちょいでこんなに成ってしまう。
日本の未来は明るい!
ちくまがわ なが竹
フラウタ
長野県のスポーツマン(特に雪関係)です。スキーやスノボの合間にケーナやフラウタを製作し、地域の子供たちにその技を伝えている伝導士。 .
プリムラ たき竹
ケーナG管
大分県のNO1。 サンポ−ニャも良い音で聞かせてくれます。
そのうち、めんちくと競演していただきたい。
.
Caripuyo Torrecita tanakaさん
ケーナG管
山口県のドン、この方の指導により山口県には多くの演奏者,グルーポが
生まれ、レベルの高い演奏を聴かせてくれます。(エル・ビエントの作者)
.
江戸の闇太郎 めんちく
ケーナF管
大分県で唯一人のケーナ作者でしたが次第に同士が増えています。(演奏は上手くなくてもケーナは作れる)を実践し続けているこのサイトの運営者
グァダルキビール ちば竹
ケーナG管
軽快な曲で聞いていると楽しくなりますね。
トップページに戻る