DR-Z400S

事故により1150EFを失くしてから4ヶ月、やっと単車を購入しました!
し・か・も・2台!!
取り敢えずDRは通勤&チョイ乗り用です。
もう一台の方がメインバイクなんですが、まだ手元に来てないので
今のところは秘密です。

購入まで
以前、RMX250(逆車、レーサーベース)のモタード仕様に乗っていた時期があって、また乗りたいと思ってました。そんなある日、なんとなく中古バイクの本を見ているとKLX650のモタード仕様を発見!こりゃ良いといつも行く単車屋さんから電話して貰いましたがすでに商談中との事。それから数日後、単車屋さんから「DR400のモタード仕様が有った」と電話を貰い、速攻見に行くと・・・
!!!「これチョーダイ」二つ返事とはまさにこの事と言わんばかりの即決で購入しました。
変更点(購入時から)
RKエキセル17インチリム(Fr:3.5、Rr:4.25)
ミシュランパイロットレース(Fr:120-70-17、Rr:150-60-17)
BRAKING320φローター&4ポットキャリパー
ブレンボ製ラジアルポンプマスター16φ

devil管装着!はこちら