ママの独り言


最近親が子供を虐待したり、子が親を刺したりと嫌なニュースが多いですね。
世の中が何か変わりつつあると思うのは私だけでしょうか?
2008年が皆さんにとってより良き年になりますように!


好きな温泉 みかえり温泉 別府市火売 (0977)66−1186
         1時間300円 男女露天風呂・家族湯
         
 ●ここの蒸し湯は温度も高く、とても気持ちいいです
  近所のばあちゃんいわく「わしゃーいろいろ行ったが
  ここが一番。リューマチにとってんいい」そうです。
 ●温泉に入ってる間に釜でさつまいもetc.蒸せます。
  卵は6〜7分。茹でたものより数段美味しいです。

好きな場所 実相寺山(仏舎利塔)

 ●ここからは別府湾を一望でき、晴れた日には四国も見えます。
 ●営業マン、夜はカップルご用達のお休み処です。
趣味  バドミントン●着物の着付け●粘土細工
 

庭の花たち

春は花がいっぱいでうれしくなります。

     
いらっしゃいませ お店の場所 あや周辺
大分市中央町3−6−35
紅蘭亭ビル2階
TEL(097)538−5343
FAX(0977)21−8662