盗難警報器[2005]

warningmachine01

昨年9月(2004年)のことなのでネタとしては古くなったけど、翌日の画像。Bピラーが見事に銀色に(;´Д`)。ガラスに映ったマークで場所が判りそうな気がしないでもないが編集が面倒なので。ついでに述べるとですな、運転席窓ガラスも傷入ってた(;´Д`)。ってことで、B/Cピラー部と窓ガラス交換で保険を使っても足がぁあああああああ。


warningmachine02

Cピラーも見事に(ry。しかしアレやね、被害届け出すのに警察署内での書類作成時にピラーの名称で悩む日本の警察を呆れて見てましたが。こっちが教えて警察マニュアル調べてもらってピラーでも書類上は通るってわかるとかもうアフォかと。まぁ、目の前で指紋採取の過程も見ることができたから良しとするか。


warningmachine03

機種については性質上伏せておきますが。ドライバーズシートのリンクメーター手前に設置しております。


warningmachine04

これがピカピカ光って心理的に警告するわけですな。正直、レガシィは剛性が高すぎてBピラー以降は少々の振動でも感知しやがりませぬ。感知用の別売りセンサーも同時に入れておかないとあんまり意味有りませぬ。ご注意をば。


まぁ気休めやけどねぇ・・・