納車時[2001]

nousya01

まずはドアミラーフィニッシャー。ボディの色が明るいと、黒は目立つとゆうことで注文書を書き直してでも付けた一品。しかしまぁアレだ、これくらいボディ同色にできないんでしょうか?そんなにコストかかるかなぁ?ちょいと残念なとこですね。


nousya02

ドアミラーの後部側まではカバーしてません。まさに頭隠して尻隠さず状態。うーむ・・・いっそのこと全部塗装しようかなぁ・・・


nousya03

次いで、クリアサイドウインカー。黄色は目立つとゆうことで付けたのですが、純正って2種類あるとかないとか?ソケット周辺が黒く見えるタイプのようです。ソケットを塗装しようかと思案中。


nousya04

最後はルーフスポイラー。個人的には邪魔な装備。プライバシーガラスとセットで付いてきたので、まぁ仕方無いですね。とは言え、これはこれでカッコ良くて良い感じ。走行中に風が入り込み、後部窓の水切り具合も良好ですね。そのせいか、屋根の汚れが窓を伝って後部バンパーの上部に付着しますが。ハイマウントストップランプもこの方が良いので結果オーライってとこですかね。


後は純正エアロですが個人的にはかなりのお気に入り。そのうちアップします。