July 24.2011

お久しぶりの、おはこんばんちわ。


本日午前10時13分にじぃちゃんが天国に召された。
入院先まで片道60kmなので、連絡を受けてからぶっ飛ばして行ったが間に合わず。3~4日の命と言われてから半年と8日。結局意識は戻らなかったが頑張ってくれた。幸せそうな顔だったし、88歳だったので大往生だったと思いたい。

週一以上で会いに行っていたので、こちらも身動きが取れなかったが葬式関連が終わったらボチボチ動こうと思ったり。色々と。


ここまでの変化と言えば。
何も無かったり。前面のコンビニに有るポールにまたもや車が突っ込んだくらいか。今回は朝の8時半だというのに。別に景色に溶け込んではいないのに、何故突っ込むかが不思議でたまらない。


そんな今日この頃。ゆっくり眠ってくれ・・・