エリア51[2002]

さて、人間誰しも触れられたく無い領域、言わばエリア51を持っている。その領域にある捕まった宇宙人を他人が覗こうものなら、報復攻撃されることは想像に難くない。


精神破綻を来たす前に行う防衛本能。それは言わば、心のセーフガード。ところで、同じ質問を頻繁にされます。ホントのところ、前彼女とどうなの?と。


敢えてハッキリと言おう!あなたはエリア51に迷い込んだ子羊だと!今からキャトルミューティレーションされます。内臓ゲロゲロです。


って、ここまで書いててなんですが・・・私の場合、全然OKです。話しのネタになるのなら全く気にしません。むしろ、問題は同じ人が何回も同じ事を聞くってところにあります。


それは拷問のリフレイン


南に向いてる窓を開けたジュディ・オング


って、自分でもわけわかりません。いえね、1つのネタで派生させるのはさすがに無理だから。ただそれだけなんですけどね。


この件に触れられるよりも、むしろ、酒の席とはいえ


ひろさんって、Sですか?Mですか?と問われた女性。


領域侵犯です。その瞬間心の異邦人です。


子供達が空に向かい両手を広げてます


旅に出ます。もう帰ってきません。って言うか、帰れません。

何て答えればやれるんですか?良い答えなんですか?


時に難しい質問を投げかけるのが女性。判断するために質問するのはわかります。でもね・・・


SかMかで判断しないで(泣)