+Dream&Novels++Final Fantasy side

**諸注意**
夢小説が苦手な方はブラウザの戻るでお戻り下さい。
主にアーロン夢(というか今はそれしかない)です。
増えてきたらページを分けるかも知れません。
苗字は今のところ使うことはありませんので登録しなくてもOKです。

名前登録

名前

苗字

 

名前

苗字




Final Fantasy 10

更新されていない題名は変更の可能性があります。
目次の上部から下部へと時間の流れにそっているので
急に間に新作が入ってくる可能性があります。

連載現在編(ユウナのガード編)
 ■邂逅>>久しぶりだね、アーロン。
 ■闇の目隠し>>…見えないよ。見えないんだよ!
 ■インストール>>幻光虫は苦手なの。
 ■海底都市>>個性だと思うけどね。
 ■ニギヤカ>>私たちって似たもの同士だよね。
 ■長居できない街>>私が誰か、知ってるんじゃないかな。
 ■止まない雷>>煩いくらいが丁度いいよ。
 ■想いが集まる処>>護ってね、アーロン。
 ■嫌悪>>ちょっと、黙っててよ。
 ■デジャヴ>>お前は、何を知っている?
 ■真実の欠片>>そんなこと、ないよ。
 ■偽りの花嫁>>秩序って、なによ。
 ■死の螺旋>>スピラは死で満ちている。
 ■潜む闇>>貴方の闇と私の闇は同じじゃない。
 ■なにもない処>>迷ったら、思い出せばいいよ。
 ■霊峰に眠る夢>>見守る事しかできないんだ。
 ■螺旋の終わる処>>弱音くらい吐いてもいいんだよ。
 ■死の住処>>居心地は良くないな。
 ■願い>>また、会えるよね。

短編現在編
 ■独りの夜>>優しくないよ、もう!
 ■武勇>>伝説のガードなんて呼ばないで。
 ■傷跡>>もう、独りにしないで。
 ■暁>>朝なんてこなければいいのに。
 ■穢れ>>もう、あの頃には戻れない。
 ■追憶>>逢わなければよかった。
 ■気配>>間違えたり、しないよ。
 ■Tranquilizer>>そんなの、ずるい。

過去編(〜10年前編)
 ■出逢い>>みんな、わたしをばけものだとおもってる。
 ■血に染まる日>>もう、いやだよ。/微グロ
 ■前夜>>別に?興味ないよ。
 ■夜色の瞳>>…未来は決まっている。
 ■疎外>>私の居場所はないんだ。
 ■偽りの笑顔>>ああ、あの女の子のことだね?
 ■真実に触れた夢>>同じ瞳をしているのです。
 ■失ったもの>>まさか、あのときの…?
 ■運命を告げる鐘>>それでも、変革を望んでいた。
 ■放浪>>どこにいても目線は探していた。
 ■降臨>>最期の螺旋が巡り始めた。
 ■闇の訪れ>>これでよかったのかもしれない。

単発短編(異種様々に)
 ■救世主>>んと、いえません。/異世界トリップ
 ■星に願いを>>俺が書いてやる。/七夕

小話
 ■十五夜のLunar>>満月はいつなんだ。/06’06/25〜07/21
 ■ほんの少しだけ昔の話>>人違いです。/只今拍手御礼文として公開中
 ■失われた記憶>>



DreamMaker