3月16日 遂に完成!マイホーム
3月16日、遂に完成しました。この日は注文通りに家が建てられているか内装等のチャックです。和室部分の壁紙の貼り具合が一部不具合だった事を除けば合格でした。協力してくださった方々ありがとうございました。後は明後日土地の登記などの手続きをすれば、入居可能となります。
寝室です。約9〜10畳あります。
ドアの向こうはウオークインクローゼットです。
子供部屋です。6畳の同じタイプの部屋が二部屋あります。上のスペースはロフトとなっています。
システムキッチンです。妻の要望で、キッチン、
トイレ、浴室、洗面台はピンク系の色で統一
されています。
リビング、キッチンに入るドアは少しこだわりステンドガラスを使用した、特別注文のドアを使用しました。
これが、浴室に付いているTVです。
ちょっと画面が小さいかな?
浴槽です。底の部分からジェットバスが出てきます。
洗面台です。ボールが大きめなので
使い易そうです。鏡は三面鏡です。
和室です。10畳あります。畳の部屋は
落ち着くなぁ〜。