亀川漁港パトロール2002.09.15
久しぶりに、亀川漁港にパトロールに行ってきました。目的はウキダゴをしている人の釣果。
我が家の一人息子賢人ちゃんと同行です。
何時もの亀川漁港の風景です。
朝マズメって気持ちいい
賢人も海の様子が気になるよう?!
やっています。ウキダゴです。
当たりはあるようです。
この後、このおじさん手のひら
級のメイタをGET
何か、掛かったようだ!
強烈は引きの様です。
見ていてばらさないかヒヤヒヤ。
チヌかな?でも黒いよ?
クロ?なんか形が違う。
この魚はいったい!
解るかな?
ちょっと小さく写っているんで解りにくい
かも?
実はこの魚テラピアと言う外国産の魚。
食用で輸入された淡水魚なんですが、
逃げ出して繁殖して、しかも海水にも対応
したようです。釣れても食べません。
メイタは居るようですので、そろそろ出陣
の予定を立てるとしよう。