2002.8.2 ついに!このホームページを公開しました。(と。言ってもそんな、大した物じゃないけど。)
インターネットで今までは、いろいろなホームページを見ていた、だけだったけど何か物足りなくなり、自分でも作ってみよう!と思いホームページビルダーを購入して、暇をみては作っていました。
作っていて面白いんだけど、デジカメで画像をまめに撮らないといけないし、フリーの素材をネットで探さなければいけないしと、なかなか大変だった。
まだまだ、「あーしたい」「こーしたい」といろいろあるので、どんどん更新していこうと思ってます。(時間の許す限り)
作ったページを転送してもブラウザで見ることが出来ないというトラブルもあったけど、CTBにメールを送りアドバイスしてもらい何とか見れるようになり助かりました。担当の方に感謝!感謝!です。

ついに完成!
では皆さんこのへんで。
末永くお付き合いください。
管理人 飛魚