2day お家shop



2008/2.26*27

2day shopにてお嫁に行きました作品の数点とオーダーで作った作品です。
お買い上げいただきましてありがとうございました**




左....底はジュートを編みリネンと合わせました。Kとクロスステッチをしています。持ち手もジュートとリネンを合わせています。
中..レース布とリネンを合わせ、オーガニックコットンで編んだコサージュをつけました。
右,,底は麻ヒモで編みリネンと合わせました。アンティークテープをつけました。



左...リネンのポシェットです。母の作ったドイリーをつけました
中...リネンのバッグです。
右..ブラックリネンとベージュのリネンを合わせ、母の作ったドイリーをつけました。持ち手はアンティークです



左...麻のエコバッグです。パリで買ってきたリボンをつけました。持ち手は麻ヒモを編みました
中...リネンの斜めがけバッグです。持ち手は麻ヒモを編みました。底はレーヨン100%で編みました。
右..←のバッグのうち布です



左...麻ヒモで編んだモチーフとリネンを合わせポシェットを作りました。
右..ブラックリネンのポーチです。レースをつけて**このサイズは便利です。



左...ベージュのリネンとアンティークリネンを合わせて作りました。持ち手は革紐です。
中...コットンで作ったバッグです。持ち手は麻ヒモを編みました。Rとクロスステッチをしてポイントにしています。
右..リネンのポーチです。マチをたっぷりとっていますので使いやすいです



左...パクパクポーチです。
中...4連キーケース
右..4連キーケース。



左...4連キーケース。
中...ブラックリネンのキーケース。
右..キーケース


左...キーケース。
中...パープルリネンとギンガムチェックのコットン、麻で編んだモチーフを合わせ作ったデジカメケースです。
右..ドイリー。



左...母の作ったモチーフ。カーテンやバッグ、帽子につけても可愛いです。
中...コースター。
右..リネンのキッチンクロス



左...パッチワークのミトン
中...ブラックリネンのミトン
右..ブラックリネンのパッチワークミトン



左...スタイ
中...コットンbaby用帽子
右..オーガニックコットンベビー用



左...コットンベビー用帽子
中...(子供用)リネンのチューリップハット
右..(子供用)リネンの帽子



左...(子供用)リネンのチューリップハット
中...↑の中布です。
右..ドット柄とオレンジのバッグ。持ち手は革ヒモです。



左...ママ用肩パッド。ミルクをあげた後、赤ちゃんにゲップをさせる時にあると便利です。
中...赤ちゃん用汗取りパット。汗っかきな赤ちゃんに。汗がひいたら背中から抜き取れで、着がえをする必要がありません。
右..ツィードのキャスケット



リネンのコサージュ


2dayshopの様子です^^
初日のオープン前に撮りました。



手作りの看板です^^;;;
お客様には玄関から入っていただきました。
リビングです。入ってすぐの場所です。



左...リビングに入る入り口から見た所です。
カーテンはベージュのリネンとホワイトリネンで手作りしました。
お庭も見えて、光も入るようにしたかったから。



左...廃校になった小学校で使われていました靴箱です。ここにはベビー用品をディスプレイしました。
中...シダー材をただつけただけの飾りだなです。
右..ここには母の作った陶器やミトン、箸ケースにコースターなどキッチン周りの物をディスプレイしました。



左...ダイニングから見た様子です。テレビには母の作った刺繍のクロスをかけました。



右..向こうにはキッチンがあります^ ^;;;



2日間で約85名の方に来ていただき感謝しています。
初めてのお家shopという事で、ドキドキしていました。
でも色々な方とお会いでき、そして皆さんの笑顔を見ることが出来
私も楽しい時間を過ごせました^-^***
又2回目のお家shopにむけて作品作りに励みます。
来ていただいた皆様**本当にありがとうございました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


top