2日目 TOKYO DISNEYL SEA




海にまつわる物語や伝説をテーマにした東京ディズニーシー。
大人も楽しめるとても素敵な場所でした^ ^



パークのシンボル「ディズニーシー.アクアスフィア」です。
入り口を入ると見えてきたのはメディテレーニアンハーバーすごーい**



建物も外国みたいでとっても素敵でした**
町並みも素敵♪



ミステリアスアイランドを通ってまずはマーメイドラグーンへ..
「リトル,マーメイド」アリエルたちが暮らすゆかいな海底世界
ここは一番楽しみにしてました。海底への入り口は、カラフルかつ幻想的なキング,
トリトン.キャスルがそびえ建ってる



その後はアラビアンコーストに行きました。
「アラジン」に登場する魔人ジーニーの魔法から生まれた、魅惑的なアラビアンナイトの世界が広がる。
美しい中庭を持つ王宮や喧騒に満ちた市場、活気あふれる港などが点在。



ロストリバーデルタにあるディズニーシートランジットスチーマーラインに乗って写した風景です
3つのテーマパークを結ぶ小型蒸気船。水辺の景色を眺めながら優雅な船旅を楽しめます
中央の写真はホテルミラコスタ***



パーク内にはミッキーやミニー、他にもディズニーキャラクターに会えますよ。
夜のショーも綺麗です。


今回初めて訪れたディズニーシー***
アトラクションも並ばずすんなり乗ることができたし、
天気も曇りで風も気持ちよくとっても過ごしやすかった
私がオススメのアトラクションを少しだけ紹介します^ ^

マーメイドラグーン

1...マーメイドラグーンシアター
(リトル マーメイドをモチーフにした勇気と友情のミュージカルショー、)

2...マーメイドラグーン内のアトラクションは子供さんは喜びますよ♪ちょっと幻想的です**


アラビアンコースト

1...マジックランプシアター


ロストリバーデルタ

1...インディー.ジョーンズ.アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮

2..ディズニーシー.トランジットスチーマーライン


ミステリアスアイランド

1...センターオブ ジ アース



home