ここんとこさ、暑かったよね。
なんかオレ髪伸びちゃってて
気持ち悪かったのね。

で、ちょっと髪短くしたかったんだけど
どうせやるなら丸坊主もイイかな、ってさ。

買っちゃったわけさ、バリカン。
電気屋サンにあった中でさ、一番安いやつ。

たまたま友達がさ、オレん家に来ててさ、
「悪ィけど、やっちゃってくんない?」
つって頼んでみたら二つ返事でOK。

ま、彼はさ、経験者だったわけよ。
オレ、本当はここんとこずっとさ、

「あぁ、丸坊主にしてぇ」

なんて言っちゃってたワケさ。
で、彼にもそう言ったらさ、
「丸坊主っちゃぁいいことずくめで〜」
…んで決めちゃった。

アンタらもどう?丸坊主。
少し興味が沸いただろ?
まぁ、ちょっと見てみ。

…見てみる[N]