むさしラーメン

はじめて食べた!ってゆうラーメンでした。スープの色が真っ白なんで食べる前は、コッテリ系???って思ったけど食べてみると、そうでもなかったです。麺は細麺で、チャーシューも美味しかったです。チャンポンも一口もらって食べました。これも美味しかったです。自家製?のキムチをラーメンの中に入れて食べたら美味しかった〜!今度はチャーシューメンが食べたい!

シュー:刻んだネギは入れ放題(私はネギたっぷりブチ込む派)、ネギのキムチ食べ放題(多分近所でネギ作ってるんでしょう)テーブルにはニンニクの醤油漬け、すりおろしたニンニク、ゴマその他サブアイテムが充実。で、期待もせずに頼んだチャンポン、大当たりでした。ザックリ大き目の野菜、野菜と肉と海の味がまさに“チャンポン”なスープ。ハフハフ言って食べました。“真心のこもった” という言葉がピッタリなチャンポンでした。また行っちゃうな、こりゃ。

Noodle!@ちゃんぽん[2]

Noodle!メイン