2009.10.15更新

  

絵のこと 2000年より 突然水彩画を描き始めました。 何千枚も描いたかな・・? 今は気持に任せて描いてます。
花の絵が多いので、病院や美容院や銀行などで、見ていただいています。
お誕生日やお見舞い、記念日などにプレゼントされる方から注文をいただき描くことも多くなりました。
最近、描き方を変えてみようとおもってる・・そこそこ好きなので、続けたい・な。
趣味 水彩画・パソコン・読書(乱読)・洋裁・・・水泳は、週に3〜4回泳いでいます。水泳を始めて世界観が変わった・・魚になってきたみたい!
以前は、旅が好きでした。80ヶ国以上・・廻ったよ〜。 思い出に浸るのは好きじゃないから、あまり思い出さない。
     今は、なんでも、いい加減で熱中しないこと。それが、60代の趣味の極意と思っていますから、すべて中途半端です。
好きなこと もの 白い花・ 何も無い部屋。  (物を捨てるのが好き!) 形あるものは、もうあまり要らない。
毎日をぽつぽつ生きている人・・そういう友達に出会って、うれしい。

                               うーん。好きなものが少なくなってきたなあ。
嫌いなもの 物が溢れているところでは、パニックになる。 人形(何故か好きになれない)・ 鶏肉(見るのもダメ)・ 

表紙に返ります