わーぷさんが描かれた、猫ちゃんの可愛いグラフィックのイラストが溢れています。
猫ちゃんたちが今にも飛び出してきそう。わーぷさんの絵は、見る人を優しく包みます。
《これから高齢化を迎え両親の看護、介護は避けては通れない道かと思います。
そんな不安を抱いておられる方に「看護、介護は決して不安ばかりじゃなく、とても貴重な経験」だと
少しでも知っていただければ母の死も無駄ではなかったかとそういう思いで作りました。》
このページを作られたわーぷさんの言葉です。
創作アプリケを、自然を見て自然から学び、自分で考えて作っていらっしゃいます。
猫のめるちゃんの可愛いページや、お友達のペットの紹介も見逃せませんよ。
ここに入り込むと抜けられなくなるかも・・きゃあ・・猫夜叉さんの声が聞こえてきましたよ
「ようこそ猫夜叉の森へ 迷い込まれた方はどうぞ ずいっと奥地までお足元、古井戸にご注意下さい。」
可愛いいづみちゃんのページです。ペレットや猫ちゃん(ミントちゃんとパールちゃん)がお迎えしてくれますよ。
別館には 手作りビーズアクセサリーのお店 みんとぱーる工房 があります。♪ぜひお立ち寄り下さい。
おしゃれなイラストレーターのkABUさん・・線で書いた猫ちゃん・・それに素敵な素材もいっぱいです
むぎちゃん。しじみちゃん。ゆずちゃんの猫ちゃんたちも元気に暴れています。賑やかですよ
むぎさんのお部屋は、可愛い花たちと手作りの小さな作品がいっぱいですよ。
むぎちゃん(にゃんこ)とかごめちゃん(わんこ)に、赤ちゃん猫の天化ちゃんが新しい家族になりました。
にゃおりんさんちは、猫ちゃん(仙太郎くんとみやちゃん)それにハムちゃんがいて、賑やかワイワイです。
メール雛形、季節の写真、占いやチャット、それに秘密の部屋には・・阪神パワーが炸裂していますよ
keiさんのページには美味しいレシピがいっぱいです。パスタやお菓子和洋食と全てのジャンルです。
Tissue's Trunkの姉妹サイトには猫ちゃんのお洋服がいっぱいでショップになっています。とっても可愛いよ
優しいよしみつさんのHPは、レースクイーンの相馬茜ちゃんの応援サイトです
とってもチャーミングな茜ちゃんが、ばんばん迫ってくる素晴らしいお写真で溢れています
必見ですよ。
穏やかで素敵なtamoさんのページは、映画の紹介がゆっくり見られます。懐かしいものもありますよ。
おしゃれな風景や季節のお写真も見逃せないです。tamoさんの言葉にはお人柄がこぼれています。
可愛いイラスト、いろ〜んな動物写真、ゲーム、お絵描掲示板などなどなど・・
とにかく盛り沢山の小猫さんのページです。
楽しいですよ〜〜!遊びに行ってね
花と詩と写真と日記・・素晴らしい感性と優しさが溢れているゆかりんさんです。
どこで、この言葉を紡いでいらっしゃるのでしょう。爽やかな風が迎えてくれます。
25年もの間キルトを作り続けていらっしゃるキルトママさんのページです
素晴らしいキルト作品と共に、生活を楽しんでいらっしゃる明るい笑顔が見えるようです
手作り大好きで、レザークラフト、トールペイントチャイナペイントの素晴らしい作品があふれています。
国内や海外への旅の思い出もいっぱいのページです。
下関にお住まいのchidoriさんのページです。  小旅行、地域の紹介、花、釣りなど、
季節の素晴らしいお写真であふれています。楽しい毎日が伝わってきます。
tomokoさんの暖かい視線で撮られた花や地域のお写真で 溢れています。
お訪ねするたびに新しい試みに挑戦されていて、元気が出るページですよ。
家のため夫のため子供のために生きてきた時間は終わったと痛感、これからは 趣味にお洒落に、旅行
等々自分のための時間を過ごそうと心中密かに決心しました
ものつくり大好きなサチさんのです
季節を教えてくれる花たちが、優しく迎えてくれます。バラのコレクションは素晴らしいですよ。
毎日更新されているDiaryや、蓮ちゃんの部屋ものぞいて下さいね
素晴らしいお写真にうっとりです。 水彩画やパソコンの絵も描かれています。
それに音楽と旅・・など。 ほっとするページでお勧めです。ゆっくり遊んでいってくださいね
ご夫婦で、ウオーキングや旅行や美味しいものを食べ歩きなさったりで・・楽しいお写真のページが一杯です
しっとりした日本画の花たちが素晴らしいですよ。 お住まいの福山は、私の古里の尾道のお隣です・・
長野県の小諸にお住まいの、報道カメラマンの小人さんのページです。
素晴らしい自然を、優しい視線でとらえてあります。緑が溢れている 和みのページです。
frozenroseさんの絵付けのページで、素晴らしい作品もたくさん見せていただけます。
井伏鱒二さんの「黒い雨」の資料となった、重松静馬さんの書かれた日記の画像も初公開されています。      
keiさんのおしゃれなページ・・季節の花たちの素晴らしい画像にはうっとりします。大画面の迫力です。
それに、何より嬉しいのは、個性的な水彩画の数々。ARTを楽しんでいらっしゃるパワーを頂けますよ
・・・
パソコンを通じてのお友達のakiさん・お写真がすごいの。構図や視点・優しい表情など見どころいっぱいです
毎日を楽しんで・それが健康をいと惜しむakiさんの前向き姿勢です。プロフィールご覧戴いたら感動します。
みちくさが楽しいんですよね。ふと立ち止まって見たり、風の音を聞いたり・空の雲に想いを抱いたり・・
そんな楽しさが、大好きなデジカメのお写真で広がっています。  いいなあ・・「みちくさ」・・みんな憧れます
楽しい広場ですよ。 みんなで集まってワイワイ。あなたものぞいてみませんか?
誰でも仲間入りできる気さくなところです。 ももちゃんままさんのお人柄に惹かれて、今日もにぎわってます。
四国にお住まいのスズリーナさん。ガーデニングから始まった野草のコレクションやアートフラワーの数々。
それにガラス工芸や陶芸、木彫り・・すごいなあ。 楽しい毎日を見せていただけますよ
みゅうさんは、演劇、パッチワーク、手編み、ビーズ手芸、ステンドグラス、陶芸、パン、お菓子作り、ガーデニ
ング等など
私ができない事ばかりがお得意です。最近はじめられた水彩画が私との共通です。嬉しいな!
ノブさんとマスさんの仲良し熟年のカップルのHPです。何でも出来ちゃうお二人ですから、ちらっと覗いただけでも知恵袋のようです。毎日こんな豪華なお食事をされてるんですか・・と私はびっくりです。
表紙にかえります