アマチュア無線、陶芸、地域の情報、JAVAなど盛りだくさんのHPです。
特にアマチュア無線は、世界中にお友達がいらっしゃる国際派です。
水耕栽培。囲碁。花のお写真。人形作り,JAVAやご主人のエッセイと溢れるばかりです
最近は野草の素晴らしいお写真が増えています。HP作りを一から教えて頂きました。
ハンドルネームがtai-hirameさん。パソコンを教えて戴いています。
魚釣り、皐月盆栽、野草の写真が、抜群です。技術を駆使した素晴らしいページです。
大分の道の駅、里の駅。地元の食材を生かしたおいしいもののお店の紹介もあります。
お料理のレシピも盛りだくさんで、わかりやすいです。私の頼りにしているお友達です。
お茶のことならすべてわかります。種類から入れ方まで。
もう一度このページで勉強して健康生活にお茶を取り入れましょう
別府の湯煙のことなら、このページです。別府の湯煙が一望できます。
温泉の楽しみ方や穴場情報がいっぱいです。
娘のあーちゃんと海に山に自然のおいしいものを求めて駆け回っています。
お出かけは、絶対このページを見てからにしましょう。
ご一緒にパソコンを勉強したお友達です。向上心溢れるお人柄です。
心配りが行き届いたページです。ほっと安らぎますよ。
celesteとは、イタリア語で 「神居ます至高の天空」という意味です。
自転車と物づくりのページです。自然との触れ合いを大切にされ、楽しまれています。
神之内ともよさんのイラストのページです。可愛いイラストいっぱいです。
お友達のお嬢さんのページです。覗いて下さいね。
元気いっぱいのTOKOTOKOさん。 毎日更新してる一言日記も是非のぞいてね。
私は一番隅っこにあるgalleryの絵が大好きです。優しくて、ふうーっとするの。
satikoさんの 楽しいガーデニングのぺージです。
手作りの庭や、すぐ使えるお料理のレシピも、たくさんそろっています。
はないちもんめさんの、「わたしの花日記」のページです。
毎日更新される道草日記は、さりげない言葉の中に、感動を秘めています
気ままさんのお部屋に行ったら元気がでますよ。 きれいで 楽しいページです。
お花、旅行、グルメ、かわいい猫のウニちゃんとピピちゃんがお迎えしてくれます。
人生を楽しんでいらっしゃるサットンとノブコンの玩具箱です。中から何が出てくるかしら。
モンゴルからのネットを通したレポートが新鮮です。是非覗いて下さいね。
可愛くて優しい人柄が大好きなmayumiさんのページです。素敵なお花の写真で溢れています
ウッドデッキを作る木材屋さんのご紹介も入っていますよ
50歳から始められたダイビングのページです。
楽しみながら挑戦されている、くまのみさんの水中写真をご覧下さい
精神科のお医者さんのももさんの部屋です。自分を見つめたくなった時に、私は そっとお訪ねしています。
ももさんの温かい言葉に包まれてください。ももさんのような方に傍に居て欲しいな。
私のお隣に住んでいらっしゃる 黄色い家のHPです。可愛い色合いのアニメは、手作り作品です
人生の先輩として、尊敬している素晴らしい方です。前向きに挑戦されるお姿に感動しています
埼玉にお住まいのmisakiさんです。 絵手紙や長年やっていらっしゃるレザークラフトの作品がたくさんです。
ハーブティの入れ方も必見ですよ。 プロフィールを拝見して、お人柄が良くわかりました
高知県にお住まいの松っちゃんはお魚屋さんで、新鮮な干物のネット販売もされています
絵手紙や素晴らしい詩も書かれます。心が伝わってくる熱いページかな・・男の優しさだね
kenさんは、多趣味で・・釣り、パチンコ、パソコン、食べたり飲んだり・・でも私がびっくりなのは、パソコンで描かれた絵とアニメです。素晴らしいの!見てください始めたばかりなんてとても信じられません
文子さんは、故郷が私と同じ尾道です。  アンティークのTIN CANをたくさん収集されていますし、
手作りのお人形の表情も可愛いですよ。 八ヶ岳の山荘のページは、色々な季節の自然が楽しめます
木々の芽吹く季節の風が吹いているようなFineさんのページです・・だから「Green Wind」です
「おでかけ」や「くさばな」には、さわやかなお写真があふれていて、あなたを幸せにしてくれますよ      
大分の地域情報ナビ この中の絵画に私のページもリンクしています・・こちらです。日展や絵画情報も沢山です
表紙にかえります