私のバナーです。どうぞ

光を吸い込んだ作品です。すぐ傍の花や雑貨、風景がこんなにきれいなものだと気づかせてもらえる作品です。
おしゃれな水彩画です。管理人のみおさんに会いたくなります。
透明な色とさりげない表情の花、静物,子供の絵が印象的です
この絵を見たら誰でも水彩画が好きになってしまいます。水彩画の描き方。似顔絵。投稿作品も見逃せません。大満足です。
ロサンゼルス在住のおさむさん。光と影の捕らえ方が素晴らしい。
1度見たら忘れられない世界に惹きこまれます。
水筆ペンを考案され田中千尋さんの盛りだくさんなページです。
水筆ペンの使い方はもちろん作品が多数掲載されています
雲、土、木、家、水 などのどこにでもある風景を、1週間に3枚ずつ更新されています。私が一番好きな色ずかいの絵です。
管理人のわたせきよたかさんは、高校の先生です。
ふわっとした水彩ならではの滲みが見る人を優しくしてくれます
シンプルで透き通ったメルヘンの世界に入れます。
絵の世界は、描く人とそれを見る人の出会いだとわかります

現地製作の臨場感があふれています。
風景画の原点が、添えられたエッセイと共に伝わってきます。
スケッチブックにサラサラと描いて、さっと色を置いた。
そんな絵がいっぱいです。関西の風景が楽しめますよ。
精密に描かれた油性の鉛筆画に水彩で色をつけてあります。
1枚1枚に時間をかけて描かれた淡彩画です
200以上の水彩画のHPにリンクできます。
私も参加させていただいています。
何気ない街角や自然がグレイの落ち着いた色調で描かれています。
格調高い水彩の風景画です。

見ているだけで心落ち着く安らぎがあります。
関東平野の自然や里山が心を込めてかかれています。
野に咲く 素朴な花が好きです。雑草だ嫌われてしまう草花でもよ〜く見ると、それなりに 美しさがあります」 素晴らしい花の絵を描かれるhideさんのページです。
繊細で優しい絵を描かれるバオバブさん。横浜でアトリエを開いておられます。
教室の子供達の作品も素晴らしくて見逃せません。
私は、さちこさんのはがき絵が大好きです。
懸命に見て、その描きとる物に心を移して描いていらっしゃるからです。
管理人の大竹さんは、私と同じ年代で、共通点もいっぱいです。ジャンルや技法にとらわれず楽しく絵を描くこと、絵の本および展覧会での鑑賞・・特に水彩がお好きだそうです
札幌の柴石さん(ぢぢさん)は書道の先生です。書と水墨画は勿論、『彩りの書』は、絵のような
色彩感覚で『古色』を表現された素晴らしい作品がいっぱいです。マコちゃんの部屋も楽しいですよ
花の絵を描いているHPをたくさん紹介して戴いています
私のページも入れていただきました。 このページの一番下です・・・
パソコンで描く絵手紙・・・はなさんのページは、優しくて暖かい色と言葉があふれています 
心が伝わってくるような絵にお人柄が出ていますね
うっとりします。
表紙にかえります