2011 トレーニングマッチ
大分トリニータ VS 九州学生選抜
11.2.5
連日の2部練習に毎週2,3試合のトレーニングマッチ。
さすがに選手の疲労もかなりたまってることでしょう。
それでも、「横一線」と監督が公言するんだから、レギュラーポジション獲得のために、アピールしなきゃならない。
田坂トリニータは、今週はどんな進化を見せてくれるのでしょう。
本日の2トップは森島・前田 メンバー足りず山崎コーチも出場(右31番
前線は森島・前田の2トップにハーフが右・ジョンハン、左・西。こりゃいいものみせてくれるかもって、期待のメンバーです。
ボランチは宮沢・幸野。キャプテンマークを巻くのは17歳の幸野。
DF陣は、CBに阪田・安川、SBが24番つけた練習生("ツカ"と呼ばれてた)と、なんとなんとの山崎コーチ。ついにメンバー足りなくなったか。
GKは清水ですね。
山哲コーチは序盤でU-27の田中に代わり、さらに試験で遅れたらしい松原に交代。
突撃・森島 阪田のCBはどうだ
なかなか難しいもんですね。ずっと負荷かけてきた疲れなのか、チーム戦術がまだまだこれからだからなのか、どうも個々の戦いってかんじのサッカー。
前俊は学生相手にひたすらドリブル突破、ペナルティエリア内をどんどん侵入し、全日本どこまで持てるか持ちすぎ選手権でもやってる模様。意欲あふれる森島は、攻撃もディフェンスも精力的に走り回り、神出鬼没、でもまわりにからめない。先週のワンタッチで周りを動かすパスは皆無。というか、ジョンハンも前田も森島にからもうなんて思ってないか。
ジョンハンに至っては、学生だろうがナメられたらいけん、報復はきっちりやらせてもらいますオーラをかもして、もうちょっとメンタル成長してくれってところ。
西はドリブルのタイミングというかリズムがおもしろい。球離れもよく、パスワークでどんどんPAに侵入できる。幸野のボランチも運動量、パスいいかも。フィジカル的にはどうなんだろうって思うけど。
ジョンハン、行けぇ〜 今日は持ちすぎくんでした
CB阪田・安川はどうなんでしょう。ちょっと不安。これからよくなってくるのか?
SBに関しては、この試合サイド攻撃そのものがなかったし、練習生、ユース、コーチがほとんどの時間を占めてるのでなんとも言い難い。
24番の"ツカ"と呼ばれる練習生はけっこうサイドで貼ってたり、上下動がんばってたけど、いかんせん高さがないので、守備でもかなり不利。
ユースっこ田中君、トップ招集あるか 連携はどうだ
さていよいよ来週は、九州リーグのV・ファーレン長崎、J1アビスパ福岡とのTM。相手のレベルが上がったときに、どういう試合になるのか。その次にはJ1のチャンピオン名古屋とのTMもあります。
楽しみだ。
<オフィシャルより結果>
止まらねぇ 俺達 大分
暴れろ 荒れ狂え
ラララララララーラララ 
叫び (oi) 歌え
「SEE OFF」

トリニータ応援blog
reported by miyashu
風に吹かれて